ここから本文です
旅写真・日記〜blog編〜
休ブ届…拙いブログにお付き合い頂きました皆さまに感謝。

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

引き続き2月のとある週末、沖縄まで飛んで来たお話です。

イメージ 1
今回の沖縄行きの目的のひとつが「HILTON PREMIUM CLUB」の1万円割引券の使い道。

イメージ 2
棚ぼたDIAのお陰でエグゼにアップのお部屋

イメージ 3
嬉しいテラス付きです…空模様は嬉しくないですが。

イメージ 4
洗面台のシンクはひとつ

イメージ 5
アメニティは他のヒルトンと同様の品揃え

イメージ 6
バスルームは最近よく見かける窓付き

イメージ 7
相変わらず使い方が分からないコーヒーセット

イメージ 8
ウエルカムスイーツは可愛らしいマカロンでした。

イメージ 9
せっかくエグゼクティブフロアにupして頂きましたので、ラウンジ見物へ

イメージ 10
オリオンビールのサーバーや…

イメージ 11
シークワーサーのオリジナルのお酒もありました…お酒に関心ないし、混んでいて写真も撮れそうにないので、すぐに撤退

イメージ 12
夕食は人気と聞いたので、ホテルの「CORRENTE」を予約しておきました。

イメージ 13
念のため「HILTON PREMIUM CLUB」の割引制度を確認すると、お店で精算すると割引率が違うので、部屋付で…と、丁寧に教えてくれました。

イメージ 19
お食事はアラカルトでお願いしました。

イメージ 14
「沖縄産アーサーと浅蜊のリゾット」―個人的に一番のお気に入りでした。

イメージ 15
「マルゲリータ」

イメージ 16
「巻き海老、渡り蟹、帆立貝と白身魚のトマトサフランスープ煮 ガーリックソースとプレーンピザを添えて」

イメージ 17
「牛フィレ肉のカツレツ マスタードソース 野菜のヌードル仕立て添え」

イメージ 18
せっかくですので、愛好家の皆さまのために断面図拡大♪
 
「HILTON PREMIUM CLUB」で割引になるから…と、珍しくホテルで食事を頂きましたが、料理はシェアしたいので取り皿が欲しいとお願いすると、料理を取り分けた状態で用意してくれるなど、とっても丁寧な対応で、居心地よく美味く夕食を楽しむことができました。
※ひと皿の量が少なく見えるのは、ピザ以外はシェア後の0.5人前なのが原因です。
 

食後はブルーシールアイスまで遠征しようと思ったのですが、満腹で断念して翌朝に続きます。

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事