ここから本文です

書庫低ダストブレーキパット

記事検索
検索

全1ページ

[1]

カイエンに低ダストブレーキパット・ホイールコート・ボディメンテナンスをインストール。
 
イメージ 1
 
 
渾身の仕上がりでした。
 
 
イメージ 2
 
今日はほぼ丸一日、こちらのホイール4本に、皆で全力で取り組みました。
 
こちらの状態から、
 
イメージ 3
 
手作業でひたすらパットのダストを落とし、
 
イメージ 4
 
耐熱のホイールコーティングを2度塗りします。
 
イメージ 5
 
仕上がったホイールは、より新品に近い状態に。
 
イメージ 6
 
 
Tサマ、いつも誠に有難うございます。
 
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
 
ちなみにこちらのカイエンには、
 
前回レザーシートのプロテクトコートをさせていただきました。
 
最近では関東を始め、フェラーリなど輸入車のホワイト・ベージュ系のレザーに施工する方が多いようです。
 
こちらもおススメです。
イメージ 1
 
 
 
輸入車はブレーキダストがすごいですよね・・・洗車をしても、走ればホイールがすぐに真っ黒・・・
 
 
「低ダストブレーキパット」
 
 
はそんな悩みを解消してくれます♪
 
 
Plusα 
 
 
ホイールコーティングで「足回りのキレイ」は完璧です(^−^)
 
 
施工例(BMW320)
 
Before
イメージ 2
 
After
イメージ 3
 
Before
イメージ 4
After
イメージ 5
Before
イメージ 6
After
イメージ 7
 
 
 
 
こんばんは!
 
そして、お疲れ様ですッ!!
 
今年も、もう残りわずかとなりましたね(゜-゜)・・・・はやいです・・・(T_T)
 
年末も間近となり、作業の方も忙しくなって参りました。
 
作業場が狭い為、急な洗車等がお受けできない場合もあり、皆様には大変ご迷惑をおかけしています。
 
空いている日数や時間もございますので、お早目のご予約をしていただけると幸いです<m(__)m>
 
今日の弊社は洗車や新規のお客様の板金塗装、ハーレーの洗車など作業をさせていただきました。
 
その中でも、ボディ・エンジンはドイツ製(ベンツ)キャビンはイタリア製のキャンピングカーが一日の大半を占める大仕事となりました。
 
スタッフと比べるとその大きさを物語っていると思います(゜-゜)
 
イメージ 1
 
普段は軽井沢に置いておられ、一年ぶりのお手入れとなりましたので、汚れの蓄積は相当なものでした。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
より綺麗なお手入れになるよう、最大限手掛けさせていただきました。
 
イメージ 4
 
長年のご愛顧、本当に有難うございます。
 
 
 
次は、以前からおススメさせていただいた、
 
低ダストブレーキパット交換に出していただきました、BMW325iをUP致しますね♪
 
「以前言われてたホイールが汚れにくいパットをやってもらえます・・・」
 
とご連絡をいただきました(●^o^●)
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
このように輸入車はすぐに汚れてしまいますよね(@_@;)
 
気にされているオーナーさんも多いと思います。
 
低ダストブレーキパットに交換することで、汚れはかなり軽減されますが、
 
輸入車特有のブレーキを少し踏むだけで「ガチッガチッ」と効く感覚は軽減されます。←(それが売りでもあるのですが。)
 
感覚的には、より日本車のブレーキ感覚に近くはなります。
 
ですが、気になるダストは本当に軽減されます☆
 
ちなみに弊社では人気商品です(●^o^●)
 
イメージ 7
 
低ダストブレーキパット交換・ブレーキ鳴き止め施工です。
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
先日お客様にお会いしたのですが、「本当に汚れないですね!」
 
と喜んでいただきました♪
 
こちらのオーナー様も、長年のご愛顧、本当に有難うございます。
 
そして、ダストが気になる方は、ぜひお問い合わせくださいね☆
 
 
 
先日いただいた差し入れです(^−^)
 
イメージ 10
 
Y様、いつもカワイイお菓子、本当に有難うございます。
 
とっても美味しかったです♪
 
PURIME by renyu
こんばんわー☆
 
今日は輸入車などに多くみられるブレーキダストを低減するブレーキパットをご紹介しますね♪
 
輸入車は少しの走行でホイールが真っ黒になりますよね(T_T)
 
「すぐ汚れるんですよー」と沢山の声を聞きます。
 
気になられているオーナーさんも多くいるのではないかと思います。
 
メーカーさんにダストの汚れの事を聞いてみると、本国では性能重視で汚れを気にされるか方が少ないとの返答でした。
 
汚れが気になる方は、クランツさんの欧州車専用パッド、ジガシリーズなどを装着されるといいですよ!
 
今回はこちらの7シリーズに装着を。
 
イメージ 1
 
グレードは、ジガベーシック・ジガ・ジガプラスの順に3種類あり、この度は、ジガベーシックをチョイス。
 
グレード的には一番下ですが、ダストを低減させるという点では、特に問題ないです。
 
イメージ 3
 
パッドはブルーです♪
 
イメージ 2
 
商品の価格は上がりますが、最高のグレードを求めるなら、ジガプラスをお求めください☆
 
装着約3週間、本日、引き取りの洗車をさせていただいたのですが、あまり汚れていません(*^_^*)
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
ダストは以前に比べるとかなり低減しています。
 
オーナーさんの奥さんも、
 
「以前より汚れなくなったね」と今日お話しをさせていただきました(●^o^●)(笑)
 
パッドを交換した日は、丁度色違いの現行Eクラスが2台♪
 
イメージ 6
 
E550仕様のこちらは、コーティング・フィルム・キャリパー塗装を☆
 
イメージ 7
 
また追ってUPさせていただきます!
 
PURIME by renyu

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事