全体表示

[ リスト ]

https://www.pressblog.jp/mg/20070215sg/img/img2.jpg
来週セガから発売されるゲーム、デストロイ オール ヒューマンズ!のウェブサイトを訪れてみました。和訳すると「人間はみんなやっちまえ!」というなんともむちゃくちゃなタイトルのゲームではありますが、これはとんでもない宇宙人がやってきて、1950年代のアメリカを舞台に「宇宙人クリプト」が巻き起こす笑撃の大騒動。主人公の宇宙人はプレイヤーのあなた自身。地球人をやってやって、やっちまいなっ!

ウェブページは電車の吊り革広告とか、ビジネスマンや学生が読む週間マガジン系のカバーページを思わせるようなデザイン。BGMもなんだか宇宙を思わせるような雰囲気をかもし出している… 3つの特集から、「デストロイ オール ヒューマンズ!・衝撃の実態」にアクセス。個々ではゲームの概要が書かれている。「デストロイ オール ヒューマンズ!・極秘映像」をクリックして、「これがスタッフロールだ」というビデオクリップを見てみると…さながらウルトラマンの歌を思わせるミュージックにあわせて、このゲームの作成に貢献されたスタッフの皆さんの名前がずらっとテロップで流れていく… 結構このゲームの作成工程はかなり手が込んでますな^^ これは結構期待できそう!

デストロイ オール ヒューマンズ!
名称:デストロイ オール ヒューマンズ!
発売日:2007年2月22日
価格:6,800円(税込7,140円)
ジャンル:マニアック・アクションアドベンチャー
プラットフォーム:プレイステーション2専用

https://www.pressblog.jp/mg/20070215sg/img/img5.jpg

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事