ここから本文です
☆゜。* NANA77色 ♥ 物語 *。゜☆
♥ 短い夏を楽しもう~ (⋈๑>◡<๑)。✧♪ ♥

書庫Top Page

すべて表示

 
イメージ 11


イメージ 1
イメージ 4
 
 
好奇心旺盛で人情に厚く涙もろい広島市在住のNANA☆77です イメージ 5
 
 
元高校球児OBのマスターズ甲子園にハマり イメージ 6
カープに熱く?ハマり イメージ 7、ゴルフに再び?ハマり イメージ 8
最近はミニベロでゆる〜くポタリング イメージ 12 しながら
写真を撮るのにハマってます イメージ 9


ふっとわ〜く軽く、ふら〜っと旅へ イメージ 10
 
 
そんなお気楽NANA☆77の日々の出来事です♪ イメージ 3 イメージ 2
 
 

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 7月7日 🎋

    2017/7/7(金) 午後 11:30

    今日は7月7日 七夕の日 ニックネームにもあるように、この日は思い入れがある日で それだけに「はぁ〜、まじ 」と言う出来事が起きて、 ましてやカープも1−7と超劣勢で機嫌の悪さを持て余していました (この日を、こんな気持ちで終わらせたくない ) と、途方に暮れ ...すべて表示すべて表示

  • 2017⚾初観戦

    2017/6/6(火) 午後 3:30

    歌王2016/TBSテレビ でグランプリ受賞しメジャーデビューを果たした 広島県廿日市出身のシンガーソングライター香川裕光さん の国歌斉唱で幕を開けた 6/2(金) 交流戦 2カード目 初戦のロッテ戦 公式戦チケット一般販売から3日で全試合の指定席がほぼ完売とあって 今季は球場観戦はあきらめていました ...すべて表示すべて表示

  • しまなみサイクリング...

    2017/5/18(木) 午後 10:00

    毎度、暦通りのGW(3〜5日)でしたが、 今年は珍しく3日間ともお天気に恵まれて サイクリストの聖地、しまなみ海道を ま!さ!か!のサイクリング!してきました 歴史と文化にあふれる島々を結ぶ、約70kmの海の道 しまなみ海道 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事