子連れ陶芸作家日記

美の源、野菜ジュース作ってます。

お知らせ!(後で振り分け)

すべて表示

二人展開催中 ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

今日から二人展始まりました。
瀬戸の「お雛めぐり」も今日から開催してるので、お客さんチラホラ。

2/11まで開催中です。

「かわらばん家」
瀬戸市朝日町36

その他の最新記事

すべて表示

手づくり石けん 第1号

2013/1/26(土) 午後 2:15

家で揚げ物をするようになって頭を悩ませていたのが排油。 から揚げだと2、3回使ったらもう臭いが気になって取り替えてたんだけど、 なんかもったいないし、でも溜まる一方だし…で、思い切って手作り石 ...すべて表示すべて表示

個展やってます ケータイ投稿記事

2012/12/14(金) 午後 3:42

こんにちは。 現在個展期間中…なのにギャラリー激ヒマなんスけど。 こんなのはじめて(>_<) 寒いし早く帰りたくなってきた… あと2日、土日はもう少しマシだといいけど。 初大赤字だー(´Д` ) 張り切ってお花屋さんに花 ...すべて表示すべて表示

零式艦上戦闘機

2012/11/28(水) 午前 0:44

今までそれなりに(教科書で習う以上に)戦争ものの映画や本をみてきたと思ってたけど、 小説、「永遠の0」を読んで、自分の勉強不足に打ちひしがれ、実物を見てもっと勉強しよう!! っと思い立ち、ゼロを見に行ってきま ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事