TOP

すべて表示

わんちゃんのおせちセット

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

● わんちゃんのおせちセット内容 ● 

北海道の食品にこだわり、安心して食べていただける10種のおせち料理をご用意しました。

様々な食材が入っていますので、栄養バランスも良く、栄養満点なごはんになっています。


セット内容と原材料

 ほっこりかぼちゃとさつま芋のきんとん 2個
◆〕曚世泙蠅琉肪4き 2個
 ワイルドな肉巻きボーン 1本
ぁ〆と野菜の幸せテリーヌ 2個
ァ仝亀ぐ!鮭の白子香草焼き風 2切れ
ΑHappyお煮しめ
А.ュートな黒豆
─,佑个佑丱クラの肉巻き 2個
 北海道の鮭焼き
 わくわくおやつセット

他にも、二段重箱、カップがセットになっていますので、本格的な盛り付けをしていただくことができます。


わんちゃんのおせちセット 限定100セット

北海道の食材にこだわった、彩り豊かなおせちをご用意しました。

わんちゃんも一緒に、おいしいおせちでお正月を楽しんでください。



新年の幕開けにおすすめ♪愛情たっぷりの!!「おせちセット」



獣医師と食のプロが開発している、

森のごはんから2013年おせちセットが発売されました♪




                 詳しくはこちら
                    ↓
           http://www.morinogohan.co.jp/news/?p=92



ご注文はこちらまで

北海道旭川市旭神3条2丁目
緑の森どうぶつ病院    TEL0166−60−5866

または


 森のごはんサイト
http://www.morinogohan.co.jp/shopping/

その他の最新記事

すべて表示

ラムカット★メイメイ

2011/2/16(水) 午前 11:46

お久しぶりです ももみゅめい姉です おうちに帰ってきたらびっくりしました めいちゃんが、別犬?になっていました ママさんが、カットしちゃったようです そういえば。。。。 こ ...すべて表示すべて表示

あけましておめでとうございます 2011年も ももみゅめい一家 は元気に過ごしています 今年もマイペースにはなってしまいますが よろしくお願いします ...すべて表示すべて表示

ももみゅめいバッグ

2010/11/30(火) 午後 5:59

ももみゅめい姉 が実習から帰ってきました ももみゅめいママ から お疲れ様 ということで バッグをプレゼントしてもらいました 早速入り込んでい るももみゅめい です ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事