思いつくまま気の向くまま

いらっしゃいませ!訪問ありがとうございます(´▽`)

全体表示

[ リスト ]

男おやつ

「男おやつ」が常識に

ビジネスマンが勤務中におやつを食べる「男おやつ」が常識に――江崎グリコは「『男おやつ』は日常的な職場風景になっている」としながらも、年齢が上がるほど「職場で食べるのはみっともない」と考えている傾向も見えた。


すこし前の記事ですがコレはちょっと気になりました。

僕は甘いものが大好きで、一日一回は甘いもの食べないとイライラしてしまうような
ちょっと危険な状態(笑)なわけですが、
社会的にも「男が堂々とおやつを食べる」ということが認められる世の中になった
ということでしょうか。

僕がチョコレートとか好きと言うと、周りは「意外」とか「似合わない」(似合わないってなんだ(;´Д`)
とか言われることが多いんですが、社会的に認められてくれば僕がいくら甘いものを食べても
白い目で見られなくなるというわけですね。

つまりこの流れは大歓迎ということです。

この記事に

閉じる コメント(16)

はじめまして、先ほどは コメントのほう ありがとうございました ^ ^ … 「 男おやつ 」、わたしも その話題は チェック していました …男性は 甘いものは苦手 …周囲の先入観は 当人にとっては けっこう つらいですよね☆ わたしも よい傾向だと 感じています

2006/9/12(火) 午前 4:35 [ xxx ] 返信する

訪問ありがとうございます^^子供の頃は男の子も女の子もみんな甘い物好きだと思いますが、いつから甘いものは女の子のものになっちゃうんでしょうね?甘いものから卒業できない僕はまだ子供なのかもしれません(笑)

2006/9/12(火) 午前 7:21 - 返信する

アバター

少し前から、職場にお菓子箱が置かれたりして最近は、けっこう定着しているように感じます。

2006/9/12(火) 午後 9:38 macbeth 返信する

そうなんですか!甘いものを食べると疲れが取れるって聞いたことありますけどホントなんですかね〜。確かに癒されますけどね

2006/9/14(木) 午後 11:10 - 返信する

顔アイコン

地域別無料登録で近所のあの子があなたのセフレに。 削除

2009/8/5(水) 午後 9:44 [ セフレ ] 返信する

顔アイコン

アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!

http://ketsu.arctries.com/UsVTJ7v/ 削除

2009/9/22(火) 午後 11:20 [ とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ! ] 返信する

顔アイコン

うっひゃーはひー!!!!!!!!
初 体 験 は是非巨 乳ちゃんと決めてたけど
ましゃかほんとになるとわ思ってなかったわw w w w w w w w

てかリアルに俺の顔じゃ一 生 童 貞だろって自覚してたけど
これ楽勝すぎーーw w w w w w w w w w w w

http://paipai.f-forward.net/ko3zykq/ 削除

2009/10/5(月) 午後 8:34 [ ふぇあっだぁおおおおあw w w w w w w w ] 返信する

顔アイコン

手コキしてもらって2万って約束だったんだが。。。
童*貞ってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!

てかおま○こ気持ちよすぎて3回も連続でやっちまったよ(笑)
しかも本番やったおかげで報酬が6万になって・・・まじウマすぎっす!!w 削除

2010/3/4(木) 午後 1:16 [ この展開は予想できんわw ] 返信する

顔アイコン

35歳のオレが21歳の子と生セクースできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも6万円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*) 削除

2010/4/1(木) 午前 4:04 [ 14歳も年下なのに(笑) ] 返信する

顔アイコン

おいおい!熟マンって意外とうめぇんだけど、どゆこと!?
チ○ポでズポズポしたら、すっげぇ工ロ反応してくれるしサイコー!!
報 酬8万までもらって、完全に熟 女好きにされちまったYO!!(゚∀゚*) 削除

2010/5/6(木) 午後 1:25 [ アラフォーの工ロさは異常www ] 返信する

顔アイコン

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
ttp://cool.navitime.me/n325k1m/ 削除

2010/7/2(金) 午後 1:06 [ まだ先っぽジンジンしてるw ] 返信する

顔アイコン

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
ttp://vega.topemope.net/15iw-nu/ 削除

2010/9/30(木) 午後 10:59 [ 天職見つけた!!!! ] 返信する

顔アイコン

3r5iQRKI
ダイエット効果まであったりして(笑)
ぽっこりお腹も無くなって、さらにさらに…
tp://5652tDQ3.diet.bio-rizm.net/5652tDQ3/ 削除

2011/10/26(水) 午前 5:11 [ 運動不足も解決! ] 返信する

顔アイコン

5h1dt4YU
お金に困ってませんか?
どうしても紹介したいものがあるんです。
嘘みたいなホントの話。
ここ、マジで稼げちゃうんですよね…
tp://QWs49K11.m.rrnpk.mobi/QWs49K11/ 削除

2011/11/15(火) 午後 4:22 [ 唐突にすみません ] 返信する

顔アイコン

nzrT01D3
イケない関係って、興奮しませんか…?
ムラムラしてきちゃうの…ttp://c0yI3B87.1.mmm8.org/c0yI3B87/ 削除

2011/12/4(日) 午前 3:04 [ イケない関係 ] 返信する

顔アイコン

arIf5173
巨乳すぎだろ…
俺の人生で出会った中で、一番チチがでかい女と、
俺の人生の中で一番エ口い事、してきました
ttp://1ZB7K703.z98uw.in/1ZB7K703/ 削除

2012/7/20(金) 午後 0:01 [ バスト98cm!? ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(18)


.


みんなの更新記事