pringles @NGSのブログ

長崎空港をメインに飛行機撮影してます。 こっちでは鉄・空・花・猫とりまぜて。
さて 朝8時からのバスで 展望ホールに向かい時間まで写したあと
発券→セキュリティ→出国をすませゲートに向かいます
イメージ 1

CXさんが出て行ってます。
イメージ 2

ゲートと出発時間を確認。 

前回ここでターキッシュに深夜便でやられたのを思い出しました。
イメージ 3

まずは ここに向かいます。
イメージ 4御飯が炊けてなく カレーが食べれず残念。
機内食もあるので ガマンします

さてゲートに向かい ちょっと観察イメージ 5

さすが たぬき顔 けっこう ヒゲだらけです
イメージ 6

まもなく乗れます ワクワク
イメージ 7

ワープのような この空間を通り
イメージ 8

コクピットも見て
イメージ 9

シートに向かいます。 スタカードの窓側を選びました。
イメージ 10

さてどんな旅になるかなぁ

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

7/19  避暑地にて


ちょっと お疲れ気味なので 涼しい雰囲気を。

イメージ 1

駅名は 避暑っぽいですが 列車の中には 
すでに空調が聞いているのでもちろん快適です


この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)


7・16のKIXは ASIANA/FINNAIR/Vietnam 
 3社の A350が惑星直列(古)になったようです。

取り急ぎ ASIANA機からみた FINNAIR機を載せておきます
イメージ 2


休日ということもあり 展望デッキもいっぱいです。イメージ 1


この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

最初にアシアナさんのA350がKIXに運航されてからはやひと月。。。
A350 乗れないか?と思いモソモソ検索したところ

ラッキーなことに 連休中日 7/16 往復(折り返し)で確保
できることが判明したので 決行してみました。

  15日 NGS→HND (撮影) HND→KIX  (泊)
  16日 KIX→ICN ICN→KIX KIX→HND HND→NGS
なんと お得感満載の6レグ。

ではまず 初日 NGS→HND→KIX に入ります。

移動はなんと JA743A タクアンさんでした。 ラッキー
イメージ 1

昼っぱらから いただきます 甘いですがなかなかイケます
イメージ 2

富士山を ドア窓がら見ながら
イメージ 3

無事HNDへ、 外にでて しばらく撮影にいそしみます
イメージ 4

いそしむというよりは 13時過ぎから18時まで5時間耐久でした。
ラウンジで水分補給をして、 時間になり 夜の羽田の姿を見ながら
イメージ 5

ジェットストリームな感じになって KIXに降りていきます
イメージ 6

さすがに この時間はガラガラです。
イメージ 7

さあ明日はいよいよ A350 です
イメージ 8

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

7/16 ただいま 関空中

あるミッションの為 関空です
イメージ 1
遅れは無いようです
イメージ 2

ご飯が無いので カレーも無し(>.<)
イメージ 3

この後の食事もあるのでガマンします

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事