|
夢見ごこちな昨日の私は ただただしあわせだった気がします あなたのことを たくさんたくさん知りたかったけれど 知っていたはずだったけど 今更ながらの現実の壁に 私の心は砕けそうです 今にも破れてしまいそうです 哀しみに押し潰されそうです でもね、私 あなたのことが好きなんです あなたのことが大好きなんです あなたと生きられない未来しか 私には残されていないのだとしても あなたのことが好きなんです あなたが私を欲しがるわけを 教えてくださいますか? そうして私の気を引いて 私の心の一番大事な部分を 掴んで離さないそのわけを 教えてくださいますか 本気の恋ですか? いいえはじめから 私はちゃんと知っていました あなたとこうなる事を わかっていました ふわふわ漂う 弱い心とはおさらばです 今日からは 現実の二人の明日を見つめながら 歩いていきます ちゃんと前を向いて 歩いていきます 無垢な心のままに あなたの行く道を ひたすらついていきます 迷いそうになったら
ぐっと手を引いてくれますか? 変わらない愛を 注いでくださいますか? |
全体表示
[ リスト ]





あなたのいないだろう未来を飲み込むことは容易ではなかった。。咀嚼し反芻し、それでも消えることのなかった甘苦い塊。。しらず溶けたのはいつだったろう。。。
2007/2/2(金) 午後 4:09
MOONRISEさん あの人の居ない未来、それだけはきっと今の私には受け入れられないと思ったりします。 でも、そういった思いもいつか溶けてなくなってしまうのかなぁ。
2007/2/4(日) 午前 6:13