ここから本文です
猫とキルトと気まま私♪
もうすぐ梅雨・・・

書庫全体表示

発表しま〜す!

イメージ 1

イメージ 2

見事正解されたのはyukiさんでした!

https://avtimg.yahoo.co.jp/yai/yuki47529_100x180xs.gif yukiさん

【猫犬多頭飼いのススメ 】



yukiさんには私から気持ちばかりのプレゼントを送りま〜す! おめでとうございます!


みなさん、いろいろ想像してもらいましたが、画像だけではちょっとわかりづらいですね。3Dだったら、よかったかも。。。

ハズレた方、ごめんなさい!

今日から2年目に入ります。のんびり気ままに更新していきますので、今まで同様よろしくお願いします。

あ〜、次回のメロンの姿は想像したくないです!

この記事に

  • IOcm 違った ! 実際にメロンちゃん見たらそんなにないなぁ〜と思ってました。
    我が家のチャーを測ってみたら痩せたので58cmでしたよぉ〜 !! でもデカイ !!

    tyara

    2007/9/16(日) 午後 0:54

    返信する
  • ママさんアバター出ましたね ! 良かった♪
    私で解ることなら何でもどうぞ・・・・

    tyara

    2007/9/16(日) 午後 0:56

    返信する
  • アバター

    (* ‘∀‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∀‘ *)

    ママさん、ブログ1周年おめでとうございます!
    クイズは残念だったけど・・・(笑)これからも、ブログでたのしくお付き合いさせて下さいね〜♪( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪

    めろりん

    2007/9/16(日) 午後 1:14

    返信する
  • 一周年おめでとうございます♪
    飼ったことがないのですが、普通は猫のウエストってどれくらいなんでしょうか?

    vic*ori*m*ple*ugar

    2007/9/16(日) 午後 5:37

    返信する
  • 顔アイコン

    ブログ開設1周年おめでとうございます♪
    こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

    クイズは残念でしたが・・・メロンちゃん、思ったほど太ってなくて良かったです〜(笑)

    わん♪

    2007/9/16(日) 午後 9:16

    返信する
  • え〜〜〜全然太くない〜〜。
    今思い出してももの計ったら40センチでした。
    ももって意外とスリムなんですよ。体重も4,2キロだし。
    メロンちゃん太ってません〜〜。

    歌姫

    2007/9/16(日) 午後 9:23

    返信する
  • 顔アイコン

    tyaraさん、アバターでて良かったです。まちがってたのかな?
    ちゃーさんの58cmはデカい!! でもクーも安心はできないですね。

    お気楽ママ

    2007/9/16(日) 午後 10:00

    返信する
  • 顔アイコン

    めろりんさん、ありがとう。また、こんな機会があったら挑戦してください。
    これからもよろしく♪

    お気楽ママ

    2007/9/16(日) 午後 10:02

    返信する
  • 顔アイコン

    ピクさんもおめでとうございます。
    種類にも寄るんでしょうけど、32,3cmじゃないでしょうか。

    お気楽ママ

    2007/9/16(日) 午後 10:05

    返信する
  • 顔アイコン

    わんママさん、こちらこそよろしくね♪
    メロンは見たほうのがおデブですよ。

    お気楽ママ

    2007/9/16(日) 午後 10:06

    返信する
  • 顔アイコン

    うたひめさん、ももちゃんと同じくらいですね。体重はメロンのほうがありますよ。

    お気楽ママ

    2007/9/16(日) 午後 10:08

    返信する
  • 顔アイコン

    あらいやだ、今メジャーが見つからなくて、捜しているうちにもう発表されてしまった!♪

    天使と猫

    2007/9/17(月) 午前 5:11

    返信する
  • 顔アイコン

    ごめんなさい、天使さん。
    15日までのエントリーだったんですよ。

    お気楽ママ

    2007/9/17(月) 午前 10:40

    返信する
  • 顔アイコン

    わ〜い、当選ありがとうございま〜す!!
    ご一報いただいてから、改めてちーちゃんの胴回りを測り、、、うん、なるほど、メロンちゃんってこんな感じね〜なんて納得しちゃいました☆
    我が家のちーちゃんは、デブ猫殿堂入りにはまだまだ、、、と思っているのでメロンちゃんもまだまだですよ(笑)
    これからもヨロシクです♪

    [ yuki ]

    2007/9/17(月) 午後 7:57

    返信する
  • 顔アイコン

    yukiさん、当ててくれてありがとう。
    ちーちゃんといい勝負のようですね。メロンのほうがおデブに近いでしょう。
    こちらこそよろしくお願いします。

    お気楽ママ

    2007/9/17(月) 午後 10:01

    返信する
  • 顔アイコン

    1周年おめでとうございます。メロンちゃんウチのワンより多かったのね〜〜
    これからも('-'*)ヨロシク♪

    めろん

    2007/9/18(火) 午後 2:45

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事