今週 気づいたこと

ゲスブは開けてありますのでメッセ等はこちらにどうぞ☆

全体表示

[ リスト ]

初日の出 From犬吠埼

イメージ 1

今年は本当に見に行って良かった。

水平線から見える初日の出は何年ぶりになるのでしょうか?

少なくとも私は始めて見ました。

初日の出を見る時は、例年、柵を乗り越えて崖の先端まで行って撮影するものだったのですが、

今年は誰も柵を乗り越えて行ってなくてちょっとビックリ。

短い三脚しか持って行ってなかったものだから、柵の手前からだと撮り難くて腰が痛くなりました。

とりあえず、今年の写真をUPしておきます。

この記事に

閉じる コメント(2)

とっても素敵な写真を撮って来ましたね。これを生で見れたとはいいことが起こりますよ。きっと♪傑作ポチ

2007/1/6(土) 午後 0:08 [ ラスト ] 返信する

傑作ポチありがとうございます。今年こそ今年こそ、いいことありますように。ラストさんにとってもいい年でありますように。

2007/1/6(土) 午後 5:33 pro_noir 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事