ここから本文です
オレさま猫こはるにゃ!
こはる 8歳! イケメンで紳士だけど、怪獣にもなるのっ♪

書庫こはる

すべて表示

イメージ 1
夏になったね〜

7月も終わりになるのっ

ママ、夏バテ〜 ><;;

でも、よく食べてなぃ?

ぎくっ! Σ( ̄▽ ̄;)

イメージ 2
夏バテとかいって、こはるちゃまと遊ばずに寝てよーとか考えてないよね?

そ そんな、何を証拠に・・・ ^^;

じゃ、遊ぶのっ!

は はひっ ( ̄ー ̄;)

イメージ 3
にゃっ?!

イメージ 4
にゃにゃっ?!

イメージ 5
ほ〜ら、久しぶりの Hex Bug Nano さんだよ〜♪

にゃっ!! 


イメージ 6
とや〜〜〜あぁぁぁ!!

し 瞬間移動した!!? Σ( ̄ロ ̄;)


イメージ 7
そんなこはる家、モンプチ定期便を使うことにしたのっ

スープやお肉のお料理、2か月で始めてみました ^^

2か月分のスープぎっしりです

イメージ 8
どう? こはるくん

ごはんいっぱいあるよ♪

じゃ、いっぱい食べたいのっ

一度に食べちゃダメ! Σ( ̄▽ ̄;)

ママのけちー

ケチとかじゃないもん ^^;

DEBU になっちゃうからダメっ

イメージ 9
んぐぐ・・・

イメージ 10
ふにゅっ♪

イメージ 11
頭隠しておちり隠さず ^^;

イメージ 12
こはる〜ぅ


こはるくんてば〜


あ〜 爆睡かな? ^^

イメージ 13
にゅっ♪

わー! びっくりした!! Σ( ̄▽ ̄;)

へへへっ びっくりしたの ママ? ^^

いたずらっ子こはる、こーしてやる! O(≧∇≦)O

きゃああぁぁぁ♪ (〃▽〃)

こーちて休日の夜が更けてゆくのっ

応援してくだちゃいにゃのっ♪
イメージ 5
イメージ 6

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事