ここから本文です
ストロボのブログ
体は大人!頭脳は子供!
2スト駄弁りお昼ご飯ツーへ
何時ものメンバーとSNSや軟派で知り合った方逹と

イメージ 1


集合最後のカミカゼさんを待っていると
ポッケだし

でも速いのです❗
8インチ70ccキック無しのセルのみ

チバラギ会メンバーにTシャツを渡し

イメージ 2


クネクネ走って常陸大宮の美和亭でBランチのカツ丼そば付き980円

イメージ 3


食後は道の駅スタンプを貰いに1kmも走らず道の駅みわにて

イメージ 4


メロンソフトを

それにしても暑すぎて帰り道は木陰&冷や汗の道を選択して帰路へ(笑)

この記事に

welcome🎵

朝起きたら雨でしたね〜😓

本日の予定を考えつつロスのカウルを装着していると

イメージ 1


楓のチャリベル🔔が壊れてるのと言うことで買い出しに

帰宅するとお出迎え🐍

イメージ 2


ヤマカカシかな?

その後メンテ小屋が気に入ったのか⁉

イメージ 3


9時過ぎには路面はドライになってきたので赤テラで山桜まで行って軟派

そのままお持ち帰り❗(笑)

イメージ 4


以前もお話ししたことが有った方で900忍者2台とRZ250カスタムと50cc2台所有の変態さんでした(笑)
色々情報を頂き軽く身体を許して3時過ぎに帰宅されました(爆)

丁度、楓のお勉強が終わったのか何処か行くべぇ〜って事で

イメージ 5


石岡のボウリング場へ

スコアーは言えません😓

この記事に

2週続けて当り🎵

当り過ぎで困ってます🎵


しかも2週連チャンです

先週迄群馬工場へ高速での通勤での出来事

先々週

イメージ 1


先週

イメージ 2


なので🎵

リペアです
ホームセンターで3,980円❕

イメージ 3


イメージ 4


施工後はキズが薄れてピントが合いづらいく写メに悪戦苦闘(笑)

イメージ 5


実際には結構目立たなくなってますし
ボンド注入なので広がりが押さえられれば👌

この記事に

絶好❗絶頂🎵

いや〜😓なんだかんだ色々不具合の有った中古購入の赤テラさん(返済未納)🎵

ホイルは塗装済みMC21の17インチにして、中華のフロントフォークインナーを買ってみたり❗
Twitterで購買している方の排気バルブインジケーターを取り付けたりと走らないバイクをイジッテみてましたが、いざ走らせたら走行5キロでストール

イメージ 1


キャブは全てリフレッシュ済みなので後は電装計かなと⁉
テスターでサービスマニュアル通り探ると
抵抗値が無い部品が‼

イメージ 2


パルスジェネレータという点火タイミングを見るセンサーでした。

ヤフオクにて1,000円でお世話になり、
本日シェイクダウン

イメージ 3


祈願の3台で小山ダムのダムカレーを目指して

イメージ 4


12時30分なんですけど
自分達の前のグループで品切れです‼

500円の天ぷらそばを食し帰自へ

イメージ 5


88マジ😆⤴⤴半端なく速いっぽい🎵

この記事に

最近は。

本業の鍛冶屋も若い衆に追いやられ

バイクメンテもままならず

イメージ 1


お次はライダースカフェでも❗

カフェは自販でセルフですが

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事