ドッジボ-ル

すべて表示

練習再開

17日の今日 11日のイーストカップ後 初めての練習 〝今日の練習についてこれるように 自主連を積んでこい〟 しかし やってきた子 そうでない子 ハッキリわかります それと 今日の練習への意気込み これも 2分された感じです 歯を食いしばって 頑張ってる子 きつくなると 手を抜く子 その中でも 前回書いた ドッジへの思いが強いって書いた  (3年) もともと  スタミナはなくて ついて来るのがやっとだったんです ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

24時間ソフト

2013/8/18(日) 午後 1:07

上毛町の 若者のグループ  JKA 主催 による 地域づくりイベント  第2回 24時間ソフトボ-ル大会 ...すべて表示すべて表示

12日〜17日

2013/8/17(土) 午後 11:21

余談ですが 私はといえば・・・ 12日 仕事 13日 次男とともに 仕事 14日〜16日  ...すべて表示すべて表示

久々に坊主

2013/8/13(火) 午前 7:58

懺悔の坊主 じゃなくて・・・ もともと髪は短かったんですが。。。 いつものように  自ら サイド ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事