ここから本文です

書庫空撮!!空から見た山口県

すべて表示

こちらに撮影に来たのは、今年の4月以来のことです。
前回の暑さと違い、今回は、過ごしやすい秋空の下での撮影となりました。

紅葉も始まっていました。見ごろは、後、1週間後ってところでしょうか。

今回は、前回撮影ができなかった動物をメインでということで、
キリンさんを期待しておりました。

ライオン、トラ、ヒョウなら、凶暴なイメージあるかもしれませんが、
ゾウやキリンなど、体が大きい割には、とても神経質な動物もいます。
特にキリンは、繊細な動物のようです。

果たして、ドローンのカメラは、キリン目線で撮れたのか!?…

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

■ 山口県美祢市 秋吉台自然動物公園サファリランド

撮影:2017.11.1


           いつも応援ありがとうございます!

『山口Blog』と『日本ブログ村』に参加しています…

写真や内容が良かったら下のボタン

『山口Blog』&『山口情報』「ポチッ(いいね)」押してください!!

あなたの”いいね!”がブログを書き続ける源です!!

よろしくお願い致します!!

↓↓↓↓↓

イメージ 2

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 連投!! 失礼致します!! SLや...

    2017/11/5(日) 午後 0:37

    連チャン、お許しください!! お天気が良いと気持ちも乗ってきます♪ 『撮れる時には撮っておくべし!!』 鉄道写真に限らず、私の写真撮影における過去苦い経験からの教訓です。 昨日と代わり映えしませんが、今日の方が余裕を持って飛ばすことができました。 撮影は、真剣そのものです(笑) 来週は、も ...すべて表示すべて表示

  • 一年経つと機械の性能は、グ〜ンと向上しています。 取説は、たまには、じっくりと読むことが大切ですね。 まだまだ、知識として頭に入っていないことがたくさんありました。 『動画撮影中に静止画が撮影できる…』 いつの間にか、そんなの知らんかった!! 今日は、雨が降っていなければ飛ばすつもりで行きました。 時間まで ...すべて表示すべて表示

  • ここのところ、お天気がよい日が続いております。 夕陽がとてもキレイですね♪ さて、今日は、待ちに待ったSL遠足の日… と言っても、大人たちが大喜びする、”団臨”がJR山口線を走りました。 その名も、SL「旭幼稚園」号!! 毎年この時期の平日に、SLやまぐち号を貸し切り、 山口市内から阿東方面へと ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事