全体表示

[ リスト ]

ブラックダイヤモンド

イメージ 1

甲府ジュエリーフェアに行ってきました。
さすが!『宝石の街 甲府』といわれるだけあって全国から大勢の業界関係者が来場していました。
私は新商品用のルース(石)を仕入れてきましたが、どこのメーカーさんもブラックダイヤモンドの指輪やら、ペンダントやらが前面にでていました。
ということは・・・ブラックダイヤモンドがまだエンドユーザー(一般のお客様)さんまで浸透していないってことなんですね。
フェアで商品を仕入れた小売店さんが店頭にブラックダイヤをだすのはまだちょっと先かな〜。
私のショップには、数ヶ月前からでていますけどね。(画像)

これはもうひとつしているネットショップです
ショップ名は同じONE SCENE(ワンシーン)
http://www.prom-co.com/

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

セレブな人妻とお金をもらってセックスの逆援はいかがですか? 削除

2009/7/24(金) 午後 6:41 [ 人妻 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事