ここから本文です
PROMENADERは、散歩する人
CCP九州代理店/ Independent Fabrication /Kualis/BROOKS・・・etc

書庫全体表示

イメージ 1

ご主人とお二人でサイクリングを楽しまれているお客様からKUALIS CYCLES のご注文をいただきました。
以前にINDEPENDENT FABRICATIONで女性のカスタムバイクをお作りしましたが、今度はKUALIS で作らせていただきました。

イメージ 2

さほど身長は高くない方でレーシーに乗ることは目的としてませんが、ハンドリングのしやすさ、そしてカラーリングなどは色々とご要望頂きました。

イメージ 3

フレームカラーは、お好きな車「MINI」 のカラーから
グレイッシュな水色とブランウンがかったレッド
それ以外はおまかせ頂きました。
あまりコテコテさせたくはなかったので、シンプルに纏めました。

イメージ 4

そして、奥様の愛称の「Sibarig」
こんなことができるのもカスタムバイクならではですね!

コンポーネントは105中心ですが、ご主人のご希望もあってクランク、チェーンリングは5アームということで、SUGINO Mighty Touringを選択
サドルは、お持ちだったBROOKS

イメージ 6

ハブ、ヘッドパーツはCHRIS KING
リムはAMBROSIOです。

イメージ 5

クイックはPhillWood、当初はシルバーでまとめる予定でしたが、どうしても外したくて僕の一存でGun Metal Anodizeを選択
とても気に入ってます。僕が(笑)

イメージ 7

最新ですがクラシック感がある一台になったのではと思います。
今からの季節に映える美しい一台です。
気に入って頂いて、ご夫婦で楽しい自転車ライフを続けていただければ幸いです!


そろそろ、ご主人のチタンフレームも上がってくる頃です・・・!


KUALIS CYCLES 正規取扱店
TEL&FAX:092-725-8149 shop@promenader.jp

この記事に

  • 顔アイコン

    promenader50さん、こんにちは。
    私は、自転車を使って買い物に行くよう心がけています。 削除

    [ ミネツウ ]

    2017/3/19(日) 午後 1:53

    返信する
  • 顔アイコン

    ミネツウさん、こんにちは。活かしてこその自転車ですね。安全に楽しく!

    [ PROMENADER ]

    2017/3/19(日) 午後 5:36

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事