|
久々にこの顛末の更新です。
あの時、私を集団攻撃した6人の1人に、もんのすごい北山さんファン→俗に言うキタマニがいました。
2006年初夏戦闘記でも特定しているんですが、まぁ、ここはちょっと省略して…
ただ、その人物…
はっきりいって自己責任ですか、「北山さ〜ん」とウルウルするのは勿論本人の勝手だけど、
その北山さんより体重"2倍"ある体形の改善意欲まったくなし…
まぁ、そういう体型もあるんでしょうけど、人間的にも色々な意味で僻みの塊…
今回は呼びやすいので、便宜上”僻み豚女”としましょう…(←毒舌過ぎるかしら汗)
んで、その僻み豚女が望んでいたこと… それは「自分だけが仲間内で唯一のキタマニでいたい」
要するに、 あの時は自分と同じキタマニであった私を追いやりたくて、追いやった事で、
「キタマニは私だけ、仲間内に同じキタマニがいないって気分いい〜」
そういう事に満足してたんでしょう、きっと…
↑
女性であれば、裏の心理じゃないけど、お察し頂ける部分はあるかと存じます…
今年6月の2度目となった大阪遠征、実はそんな人物と、そして更には、
前回の更新"その後の再衝突"の当事者と再会しちゃったりして…
でも、その再会に波が立たないには、立たないなりの理由もあるのです…
あの日、私は直後の7/1の更新では触れそびれてしまいましたが、
会場に入ったのが少し遅れてしまいました。
セットリスト「青い鳥」「バードメン」この2曲聴きそびれましたから…
でも、それがある意味、人の心に追った痛みが広がるはずのガードになったのです。
こうして、ちょっとは遅れたもの、あとの曲はしっかり拝聴し、一度ゴスは退散…
また舞台に戻ってくるくせに♪投げキスしっかりやって、舞台を去っていく北山氏を見届け、
スタレビの舞台の半ばくらいに、ふと右側に視線をやると、ものすごいメタボなおばさん発見…
でも、横顔だけで、その実態がわかりました。
え… 僻み豚女!?
どうやら相手は、私の席の数列前の右側に座っていて、私が後ろから相手を覗く格好でした。
勿論、その瞬間はびっくりしました…
|
表現はともかくとして^^;
いますね。時々こういう人。<自分だけでいい。
ふとしたときに寂しくなってしまわないかと思うのですが・・・。
2008/10/14(火) 午後 2:53
レスが遅くなってすみませんm(__)m
でーも、表現はまったく間違ってないと思っています。
体型はともかく、人間はすねて、いじけて…
寂しくならないって、そういうトコがあれば表現の改善の余地があるんですが…(汗)
2008/10/22(水) 午前 8:36 [ ぷろしー ]