改造モルモットの趣味ブログ!

毎日毎日クソ暑いね…何なんだこの暑さ?

最新記事

すべて表示

とりあえずリセットします!

ちょっと自分なりにイロイロありまして… 今年参加予定の展示会やイベントを全てキャンセルするつもりです。 関係者の皆様、大変申し訳ございません!m(__)m また とりあえず自分が幹事ってた飲み会なんか ...すべて表示すべて表示

ヤフブロの状態チェック…

2017/7/3(月) 午後 5:44

最近ど〜です? 不具合は直りましたか? 私は交通弱者とやらの当たり屋高校生に突っ込み食らってブチ切れております。 若い子ですが嘘つきで反省もしない脳無しのガキなんか可愛くも何ともありません。 早く死んでしま ...すべて表示すべて表示

やってられん!

2017/6/11(日) 午前 9:34

先ほど久しぶりにブログ投稿をしようと長文を書いたのに… 見事に消滅しました。(T-T) てか、半月前くらいからかな? 最近ヤフーブログで他のページに飛ぶと 「指定されたブログが見つかりません」 みたいな ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事