キイロイインコの試作レポート

ブログ始めました!いきなり けつまづいて どんまい (=w=;)

模型部屋

すべて表示

こ、これが ジオンの ザク?!

 というわけで気がついたら
いつの間にか二週間も経過してたわけですが  (^^;
 

まぁGW?なにそれ 美味しいの?という状況は さておき(どんな状況だ
 

さすがにガンダムを2連荘となると 飽きがくるので
ガンダムの次となると やはり あれでしょう!
 

というわけで 第三弾は  これだ!!
 

 ( ≧ω≦)ノシ
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
・・・・えーっと・・・
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
後ろ 横 正面
 
 
イメージ 9
 

外装パージ後の 内部ユニット
 
 
イメージ 10
 

パッケージ・・・
 
 
 

あ 石を投げないで  ・∵. (ノ≧ω≦)

 
 
と、まぁ いわゆる時事ネタってやつですが 
流石にこれだけだと あれなので

今回の本題〜 (* ̄ω ̄)ノ
 
 
イメージ 11

って メッキザク!? しかも MGの最初のやつ!?
 
 
 
イメージ 12
 
 

ちなみに オートフォーカスだと なんかフォーカスが合わせづらいらしく
一回撮りなおしました メッキものの撮影は難しいですな
 
 
 
イメージ 13
 
 
頭部ハッチ開いて脳みそ・・
頭部メカニックが見えます ちょと分かりづらいですが
 
 
 
イメージ 14
 

今回フラッシュをつかってみると なんかモノアイが光って見えるので
 
 
イメージ 15
 
 
気に入って何枚か撮ってみました
 
 
イメージ 8
 
ぐぽ〜ん(モノアイの音)
 
 
 
 
イメージ 3
 
 こ、これが ジオンの ザクか・・・
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 こ、これが ジオンの ザク・・・か?!
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
せっかくなので 一緒に撮影
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
ちなみに 中身は 美味しくいただきました
普通に美味しかったです (普通言うな)
枝豆味でした
 
 
 
イメージ 7
 
 
なんか この豆腐会社の社長さん?がガンダムファンで 
こういう企画を通したらしいですが

やっぱ次は 赤いやつですかね(お約束)
しかし インタビューで コラボの理由が ザクも豆腐もどちらも
量産型だからと言ってましたが 微妙に意味不明な気が  (´w`;)
 
・・・で 次なんですが やっぱり いつになるやら (汗
RGの黒いマークⅡも 瞬殺で買いそびれちゃったし (汗
まぁ 息切れしないよう 気長にやっていきます

ほでは またー (* ̄▽ ̄)ノ

その他の最新記事

すべて表示

(゚Д゚;;)

2012/6/1(金) 午後 7:02

あれ?! なんか もう6月?! いつの間に?! (゚Д゚;;) 5月たった一回しか レポートやってないわ! ・・・まぁ もう一個 HPをつくろうかと  そっちに予想以上に手間取ってたんだが(マテ          ○ ...すべて表示すべて表示

いまごろになって お花見

2012/4/15(日) 午後 10:57

  ホントは模型関連の記事と画像を貼る予定だったのですが  なぜか 先日のお花見写真を貼ることに  (^^;    福岡県太宰府の さらに奥 宝満山の麓にある竈門(かまど)神社に行ってきたので ...すべて表示すべて表示

見切り発進ちう

2012/4/14(土) 午後 11:27

   〜〜 とりあえず見切り発進したものの やはり何事も下準備が大切だと いまごろになって実感  ○| ̄|_ まぁ見てる人もいないとは思うが これだとホントにタダの個人日記なので 一応 模型関連 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事