全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全18ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

10か月ぶりの更新♪

長らく・・・

いや、忘れられるくらい長いこと書いてませんでしたが久々に!!

やっと進路も落ち着いたので夏休みの後半からわりとのっていて〜

久々に舞洲でました!!

ちなみに、オープン2にしときました〜

序盤はえっらい遅いペースでこんな舞洲楽なん??って感じでしたが

今回は最後の舞洲ということで!

後輩がアシストしてくれました〜〜ラスト4周で良い感じのタイミングでアタック♪

そして1周べたづきして〜ラストは4人の逃げなったんですが、パワー不足でそのままゴールでしたー

冬場に長距離走って踏ん張れる足が欲しいですね!!

おわり

この記事に

開く コメント(49)

むちゃくちゃ遅いですが・・・

明けましておめでとうございます!!!!!!!!!!

今年は明らかに自転車に乗ってない感がありますが、土日にぼちぼち楽しんで乗る!!

を目標に頑張ります♪


いちおー平日のローラーは続けますっ

この記事に

開く コメント(17)

開く トラックバック(1)

最近更新してないですねーー汗

申し訳ないです


もうひとつ更新してなかったものがありました!

スペシャライズドの方のサドル高です♪

18mmくらいあげました・・・

おそらくエミネンザも10mmくらいあげれちゃう気もします

考えてみると2年前ぐらいからサドル高を大きくは変えてこなかったのが

原因のような・・・

自分のサドル高は何センチ!ってきめて調整してはる方は

案外サドル高を見直してみた方がいいかも知れないですーーー

この記事に

開く コメント(0)

行ってきました!!

天満屋ハッピータウンカップ!!

初参加だったのでガッティさんと同じ2時間にしときました〜〜

朝からGATTYさんに車で岡山までのせていただいて10時にレーススタート♪

ローリングスタートとの事だったので安心してたら・・・

もう半端じゃい速度で先導車スタートしてたので全くローリングスタートじゃない・・・汗

がんばって前まで行きましたー

そこから1時間ぐらいうだーーーっと走って 1時間ぐらいで足が微妙にしんどくなってきました

なぜかそこからまた足が戻ってきてラスト40分くらいから2時間勢が前に上がり始めたのでそれに合わせて

ちょっと前に、ラスト20分くらいではちょいちょい前を引いて 早く2時間ならんもんかと考えてると

ラスト1周!

びっくりするほど動きがなかったので大丈夫かな〜と思ってると岡山の人がアシスト受けて発進

気合いで乗ってコーナーで少し退いてしまったので4番ぐらいの位置に まさかの 子供アクシデントで・・・

やばいーーーーー!

とおもってスプリントに、で気付きました!

スプリントできない・・・最後に 思いっきり 力負けして9位でしたー

むっちゃ悔しかったです

来年リベンジします 笑


耐久レースで今年は出し切った感が出てしまったので・・・いわゆる燃え尽きたというような

舞洲やめときます!! 多分 笑



GATTYさんいろいろありがとうございました!!!!

この記事に

開く コメント(5)

きーめた!

今日でやっとテスト終わりました♪


なんだかんだで

ステム 決めました!

120mm 17度で行きます!!

計算したら18.2mmくらいハンドル下がるのでちょうど良い感じだと・・・

今よりもポジション激しくなりますがーーー

むしろ

体を

慣らします 笑

ちなみに、FSAのOS115です♪

この記事に

開く コメント(0)

全18ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事