T.M おっさんRC

RC好きのおっさんのブログ

最新記事

すべて表示

2回目のクリッパーさこ

昨日はガズヒコさんと久々のクリッパーでの走行会(^^) 1日楽しく遊べました(^^) 天気もよく暑かったσ(^_^;) でも、風があり過ごしやすかったです。 写真は一切撮ってませんσ(^_^;) mシャーシでの1日遊び久 ...すべて表示すべて表示

来週の土曜日10日は

2017/6/3(土) 午後 2:20

久々にクリッパーに行く予定です(^^) 雨さえ降らなければですが(^^) カズヒコさんとMあそび予定です(^^) 久々にコース走らせに行きます。 誰か来るかなー(^^) 11日はINAKAなんですが、夜勤のため不参加なの ...すべて表示すべて表示

あひる夏の陣 2017

2017/6/1(木) 午前 7:58

今年も発表されました! 今年は8月14日の月曜日ですね(^^) お盆やすみだから暇だったら参加しようかな(^^)


.


みんなの更新記事