東京聖書学校・最近のニュース!

よくおいでくださいました。日本キリスト教団認可神学校、東京聖書学校の日々です!

全体表示

[ リスト ]

5月5日(木)子供日に、東京聖書学校のチャペルを会場に「こころの友伝道関東地区講習会」が開かれました。この会は昔は「訪問伝道」と呼ばれておりました。牧師と一緒に求道者の魂に重荷を負う信徒伝道者のグループです。
イメージ 1今回の講師は、インマヌエル中目黒教会の牧師、竿代照夫先生。午前、午後、約1時間の恵まれた講演を2回して下さいました。ユーモアに富んだお話で午前は「麗しい足」の講演。イザヤ書やロマ書から伝道者の足を語ってくださいました。18年間にわたるケニアでの宣教師の話にも、皆、興味津々で聞き入っておりました。
イメージ 2午後は「福音のためにはどんなことでもする!」と語ったパウロの1コリント9章からの献身の講演でした。
イメージ 3
また集会の最後は「献身の時」。90歳の青年伝道者、横山義孝先生が吠えるようなメッセージ。「横山義孝のアルダスゲートの体験!」。恵みあふるる主の御臨在に、参加者86名が、献身の恵みの座に進んで、魂の救いのために立ち上がりました。すばらしい恵みの一日でした!
イメージ 4

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事