いらっしゃいませ。

すべて表示

パチンコ&スロット広告研究室へようこそ。

イメージ 1

                ※読みたい記事のカテゴリーを右の欄から選択して下さい。→
                ※各種価格表は「ファンのみ公開」とさせていただいて
                 ます。右上の「お気に入りブログに登録」ボタンをクリックしてください。

 
パチンコ&スロット広告研究室、田中真一と申します。 

 パチンコ店専門の広告代理店に勤務して10年が経ちました。10年を期にブログ上に「パチンコ&スロット広告研究室」を設立致しました。

 今まで経験した事や考えた事を元に、パチンコ店の広告やセールスプロモーションをおさらいし、欲を言えば読者の皆様にも参加して頂きながらパチンコ店に於ける効果的な広告宣伝について考えたいと思います。

 ※当ブログでは、パチンコ店舗の販促に関するご意見ご相談、ご質問を受け付けています。
お気軽に、コメント・トラックバックしてください。
ps_research_jp@yahoo.co.jpでも承ります。

 それでは宜しくお願い申し上げます。

その他の最新記事

すべて表示

「うちわ」について考える2

2005/6/8(水) 午前 2:16

「うちわ」の使い方 駅前で「うちわ」を配るゾ!と思い立ったら あと、500枚(遊技台数分)追加してみては どうでしょう? 遊技台まわりの装飾ツールとして、札やのぼり を多くのホールさんは作ってると思いますが、 ...すべて表示すべて表示

「うちわ」について考える1

2005/6/7(火) 午前 1:33

そろそろ「うちわ」の季節です 夏になると、サンプリングツールとして「うちわ」を 選択するパチンコ屋さんも多いのではないでしょうか? 通常のポリうちわ(柄がプラスチックのポピュラーなタイプ) が多いと思います ...すべて表示すべて表示

サンプリングについて考える6

2005/5/9(月) 午後 11:53

3倍の差別化 G曚襪發里鮃夫する。 配るものを工夫する為の一つの例を考えてみました。  通常街角で配布されているティッシュは8Wといって 8枚入りのものが主流です。  内容は「新台 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

パチンコメーカーに就職しよう♪

タイトル。

今日は、8時過ぎに帰ろうとしたところで、 先輩に「何かないですか?」 と聞いたところ、 ○○のタイトルを考えよう! と...

パチンコ店主任を辞めるまで

復活

吹けない原因、やっぱりスロットルセンサーでした。中古キャブでも駄目で、NSRのものがもう手に入らなかったので、MF06フォルツァのやつを流用し...


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事