ここから本文です
別室 ZZR250 & ZZR400 の部屋
本家のHP http://www.geocities.co.jp/MotorCity/7128/ もよろしく!

書庫全体表示

イメージ 1

イメージ 2

先日前沢SAに寄ったときなんですが、トイレが昔に比べキレイになってるなぁ〜〜・・と思ったところ、
小便器の下部になにやら銃で狙う標的のようなマークが!?

ネットで調べてみると、男性の立ちションによる小便飛散の床汚れを防ぐために、今では各社から小便器用のターゲットが販売されてるようですね〜

確かにこのようなマークが付いてると、ついつい狙いたくなってしまいます(^^;

この記事に

  • 顔アイコン

    私はまだこのような小便器にめぐり会ったことはありませんが、
    一度、我が息子のグルーピングを計ってみたいものです(笑)

    エアロ

    2010/9/11(土) 午後 11:20

    返信する
  • 顔アイコン

    >>エアロさん
    ・・む、息子のグルーピングですか!?(笑)
    ターゲットが案外下のほうについてますので、初撃を外してしまいやすいんですよね〜。それと終盤勢いが無くなってくると下方に撃ち損じやすいです(^^;

    AK

    2010/9/12(日) 午前 10:01

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事