PSO2放浪記

『ファンタシースターオンライン2[以下PSO2]』(たまにミニ四駆)の活動記録です

放浪記

すべて表示

PSO2 再始動しかしその実態は・・・

こんばんわ

6月27日(金)にようやくゲームサービスを再開したPSO2
しかし接続状態は非常に不安定マイルームや他のブロックに
移動しようとすると高確率で鯖落ちする状態

正直この一週間何やってたの?と聞きたくなるぐらいです

だいたい、プロデューサーやディレクターと呼ばれる人たちが
DDosの対応をスタッフに丸投げし、のうのうと
感謝祭の大阪や九州に出向くぐらいだから
当然完全復旧のめどがついたかと思っていたら
この有様、本気で復旧させる気があるのか正直疑わしくなってきました

どこの会社もそうですが、緊急事態が発生した場合
知識があろうが無かろうが、責任者は現場に張り付いてるのが普通です
3人のうち1人や2人いなくても感謝祭の開催は可能だと思いますけどね

その辺もう少し考えてもらいたいものです

その他の最新記事

すべて表示

2013/11/11 ミニ四駆放浪記

2013/11/11(月) 午後 3:57

お久しぶりです 早いもので10月にPSO2を始めてから、1年がたちましたそんな中 ブログを更新しようにも、このブログの本編ともいえるPSO2は殆ど進展していません というわけで今回は高尾(東京都)にある、えのもとサーキットさん主催のミ ...すべて表示すべて表示

チームHPオープン ケータイ投稿記事

2013/6/16(日) 午前 0:37

本日チームHPが完成しましたのでご報告いたします http://www.geocities.jp/pso2champ 初めて作成したHPなので出来は・・・ なのですが少しづつバージョンアップしていきたいと思います

チームCHAMP始動 ケータイ投稿記事

2013/6/10(月) 午後 9:19

まず初めに、チームに対する認識の不一致から2013/06/09付けでチームAquariusを脱退いたしました 2012/12に入隊し約半年ベリーハードの解放やタイムアタッククエスト攻略法等Aquariusの皆様のご支援により大幅なスキ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事