Team CROWN

『Team CROWN』Google検索でも最初に来るようになりましたー!!

その他の最新記事

すべて表示

どもども、こんばんはぁ〜(〃゚▽゚)ノシ これからPSUにINしようかと思ってたのですが… 既に遅い時間ですので、ブログでも更新して寝ようかと思ってます!! 本当はイベント中でもありますし、撃 ...すべて表示すべて表示

色々ドロップ!?

2011/4/20(水) 午後 5:29

どもども、こんちわぁ〜(〃゚▽゚)ノシ また、しばらく更新が滞ってまして、申し訳ないです(><; 前回の更新日から今まで… 色々とありすぎで、何を書いていいのやら…といった感じですね。 ...すべて表示すべて表示

どもども、こんばんはぁ〜(〃゚▽゚)ノシ 今回は、あまり間隔も空かずに更新ですよー!!( ̄^ ̄)エッヘン って、それが普通だろ・・・とつっこまれそうですね・・・(汗) といいますか、来週という ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事