錆と油のくず鉄日記

ものを書くことが苦手なおじさんですが、頑張ってますのでよろしくお願いします。

春を背負って

すべて表示

「春を背負って」映画のレビューを見て

ニュージーランドでの生活も落ち着いてきましたので、前から思っていたことについてちょっと記事を書いてみたいと思います。 ちょっと毒を吐きますので、不快に思う方はここまででスルーしてください。 自分が関わった映画なのでどうしても周りの反応が気になります。 ですすので、映画のレビューをよく見ていました。 公開される前のレビューが悪いものが多くて心配していましたが、公開されてからこなれてきた感じがあるのでホッとしていました。 公開前はネタバレになるといけないと思い、悪いレビューに対して言いたいことがたくさんあるのに黙っていました。 公開されて1ヶ月以上経過したので、ちょっと書いてみます。 ネタバレも少々あるので、まだご覧になっていない方はスルーしてください。すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

立山 毎日天気が悪いです

2017/4/19(水) 午後 10:41

今年の小屋開けは順調に進み、無事にオープンを迎えました。 前回のアップから現在まで天気の悪い日が多く、1日晴れたという日は4日ほどしかありません。 かなりの悪天確率です。 前回の記事から今日までを順に書いていきま ...すべて表示すべて表示

立山小屋開けに来ています

2017/4/7(金) 午後 10:26

お久しぶりです、ニュージーから帰国後すっかり更新サボってしまいました。 またまた季節感のおかしい記事で恐縮ですが、おつきあいください。 4月5日に小屋のオーナーの所に集合して、6日に山に入りました。 天気が崩れてくる ...すべて表示すべて表示

いつものことですが、久々の更新です。 毎日やることが一杯あって忙しく過ごしています。 そんな中で、みなさんに報告です。 一度はあきらめかけた我が家の桜ですが、今年はたくさんの花を咲かせてくれました。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事