夫婦世界半周後、オーストラリアラウンド計画★

2011年5月からワーホリvisaでオーストラリアランド中〜。

全体表示

[ リスト ]

89日目 IN cappadocia

719日(mon)

イメージ 1


























この日はredツアーへ

redツアーはバスやタクシーで頑張ったら個人で回れる範囲なので、
参加者はgreenツアーより少なかった

今日も中国人のLotusと一緒
後、韓国人の3人の女の子も一緒だった


ツアーガイドも昨日のRIZA


バスの中で皆の年齢当てゲームになった

shingoは・・・
「24?25?え?違うの??なら28?」

sayoは・・・
「23?24?」


ツアーガイドのRIZAも見かけ40くらいやけど・・・
30歳やった!!それにはビックリ


アジア人は実年齢より5歳前後若く見えるみたい
欧米人含めトルコ人が老けてるっていうのもある。。。



「どうやって、その若さを保つの??」
って聞かれたけど・・・人種の違いやろね

韓国人の女の子も26歳の子と31歳が2人
最近、韓国人の間で流行ってるデッカい眼鏡で
ちょっとダサイ格好の子もよく見かける。。。

けど、この三人は都会育ちだから?
ホント若く見えるし、皆スタイルが良くって、ホント綺麗やしオシャレ

韓国人の子はsoul出身で、
私が去年soulに行った事あるので、
とっても話が盛り上がり、中国&韓国&日本人のガールズトーク
shingoは女の子に囲まれて楽しそうだった

今日はギョレメ野外博物館&ローズバレイ&チャウシン等、
カッパドキア中・北部の観光と陶芸工場のツアー

昨日に引き続き、カッパドキアはホントに壮大
空の青さと景色にはめっちゃ感動した
自然があのような形を作り上げるなんて、
ホントに凄すぎるし、不思議

イメージ 2


























今日のランチはキレイなレストランで
ヴュッフェ形式で食べ放題

昨日は川沿いで鳥や蜂に囲まれながら、
ちょっと騒がしいかったけど、
今日はゆっくりできた

中国、韓国、日本語講座をしたり、
俳優や歌手の話・・・料理の話・・・・
アジア交流出来て楽しかった

イメージ 3


























お互い、遊びに行くねと約束をし、
今日のツアーは終了


イスタンブールに引き続き、
トルコでは色んな出会いが出来て、ホント、トルコに来て良かった


そして、トルコには10日間しか居なかった・・・
まだまだ見たいところがたくさんある


今の旅にあたり、トルコはあんまり下調べしてなかった。。。
また、トルコだけでゆっくり回りたいなぁと思った


夜8時30分・・・
シリアに向けて、夜行バス出発

無事、着きますように


良かったら、こちらにクリックお願いします

 
 


★これで貴女も理想のbodyに

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事