全体表示

[ リスト ]

えれくとろーにか

最近ベッドで寝ないことが多い。っつーか酔っぱらってコテーンって寝ちゃうのがいけないんだけど。
今日も起きたらソファの上で、凹んだ。

一日中頭が痛くてふらふらしてて、もしや?と思って熱測ったら37度だった。
何?風邪?飲み過ぎ?
謎。身体イカレてるわぁ。

ま、そんな状況の中、今日はRei Harakami@クアトロへ。
ちょっとした特権でゲスト入場、ありがたい。てかこないだのTim DeluxeもJB'sもだけどさ、今何にも活動してないただの一般人な僕をゲストにしてくれてありがとう、いや、ほんとに。嬉しい限りです、みなさん。
ちゃんとその分、酒代でお店に投資してますから(笑)

さて、Rei Harakami。良かった。うん。この人の音空間の構築の仕方とか、メロディ感覚とか、かなり好きだ。
ま、踊れないんだけどね。でもなんか感情的になる電子音。
ただ、ライブの仕方が単調過ぎてつまんない。申し訳ないけど、アンコールで出てきた時点で帰った。
ずっと卓をいじってるだけのライブはつまんないよ。
前座の人のほうがライブ感があって良かったな。
あーぁ、ライブやりたい。その前に曲作らなきゃ。あ、その前にフジロックではじけなきゃ。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事