心理学的快楽主義者による膨大な情報と雌伏の日々に対する考察

久々に更新しました(^O^)/ このあと2記事、更新予定です(・∀・)

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

またまたクーポンで食べあるきシリーズ!
というわけで,すすきのにあるちゃんぽんのお店,一鶴に行ってきました。
場所は裏通りでちょっとわかりづらいことにあったせいなのか,土曜日の夜だったのにお客ゼロ。
10時頃だったので,もっと遅い時間じゃないと来ないんですかね?

お店は食券方式で入り口で買うようでしたが,自分はクーポンだったので,そのままちゃんぽんをオーダー。

ちゃんぽんは,普通のラーメンどんぶりとくらべてやや底浅などんぶりに,具が豊富に盛りつけられています。

エビ,イカ,ホタテと海鮮系のものに大量の野菜というコンビネーションです。
味はとんこつベースで,それに具材の味が染みていて,やや塩味が強いかも知れませんがマイルドな印象です。
このあたりは酔っ払い客のことを考えてのことでしょうか。

麺もやや固めで自分としては好みでした。

これがクーポン使用で半額の420円だったので非常にお得。

他にもラーメン,焼きそばなんかの麺類の他に,親子丼もありました。
お店でもわりとプッシュしているようだったので若干気になりましたが,さすがにそれは食べ過ぎなので自重しました。

円山公園の方に本店があるようです。


ちゃんぽん 一鶴(いっかく) すすきの店 
札幌市中央区南6条西3丁目 おふく会館1F
Tel: 011-521-6998
営業時間: 18:00〜翌日3:00
定休日: 日曜

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事