紙飛行機のブログ

キャンディーズの歌が大好きです! キャン・ファンの皆さん、いろいろ教えて下さい。

ランちゃん

すべて表示

バラエティー番組の蘭さん

ご無沙汰しております。
2017年、半分終わっちゃいましたね。
なのに・・・驚いたことに、今年初の記事です(^_^;)
元々、訪問者さんが少ない当ブログですが、さすがに ここまで放置していると、
忘れ去られてしまいますねぇ、きっと。
何度か閉鎖することも考えましたが・・・まぁ とりあえず、このままで。
「書ける時に、書きたい事を」と思っています。



さてさて、我らが伊藤蘭さん!
舞台 「子供の事情」 の番宣で、バラエティー番組に出演されていましたね。
ドラマ・映画・舞台への出演があると、番宣の為 テレビや雑誌等に出ることが
多いので、嬉しいです。



昨年は、ドラマ「レディ・ダ・ヴィンチの診断」の番宣で、「さんまのまんま」に出演。
テンション高め(!?)の蘭さんを見ることができました。


「年下の男の子」の振り付けをしたり
イメージ 1



「ほんまや!」に挑戦したり
イメージ 2




そして、先月は「ぴったんこカン・カン」に 吉田羊さん、小池栄子さんらと出演。
お二人とも、ユーモアに溢れ 歯に衣着せぬタイプ。
蘭さんも負けず劣らず(?) 持ち前のユーモアと、一番年上ということもあってか、
厳しいツッコミも・・・(^^) さすがです。


浅草花やしきでの射的ゲームでは、この表情!
イメージ 3



吉田羊さん曰く、小池栄子さんは礼節を重んじる方で、初めて共演した時 
すぐに挨拶に来た、と。 それを受けた蘭さんは・・・
イメージ 4



これには、小池栄子さんも「“こころ”の時!?」と、焦った様子
イメージ 5



現在BSプレミアムで再放送中なだけに、リアリティーがありますね(^^)
イメージ 6




同じく先月出演した「チマタの噺」では、キャンディーズ時代の話や、
笑福亭鶴瓶さんの似顔絵を披露していましたね。


自宅にやって来て、騒ぎ回ったり、雨戸に投石したファンに対して 怒った話
イメージ 7



鶴瓶さんからお願いされて、似顔絵を描いたり
イメージ 8


イメージ 9




一口にバラエティー番組と言っても、蘭さんは、番組のカラーや共演者によって、
テンションや話し方を工夫しているなぁ・・・と感じました。
小泉今日子さんとの対談(雑誌:GLOW)にあった「望まれることをちゃんとやろう」
というスタンスが、表れているような気がしました、あらためて。




もうすぐ7月17日・・・あの“日比谷野外音楽堂”から40年ですね。
キャンファンの皆さん、それぞれ想いを馳せていることでしょう。













.


みんなの更新記事