ここから本文です
和製フェデラー
今年度もよろしくお願いします。

中体連

遊びで小1から始めたテニス・・・今年で7年目

泣きながら練習した事も多々ありました

苦節7年・・・ 

みごと全国大会を決めました〜

嬉しいモンですなぁ







この記事に

第40回救助技術大会

やって参りました救助の季節

イメージ 1
今年は40回

僕が生まれた頃に始まったんですね〜



イメージ 2
さてさて、我が本部の精鋭は???


イメージ 3
いました、いました

緊張してますなぁ











イメージ 6

イメージ 7
場内のショップから数点購入


















イメージ 4
申告し、さぁ出陣です


イメージ 5
本部名が呼ばれ、競技開始





ブリ救、なんとか2位で通過。

ほんと安心しました〜

見てる方も緊張です




次の大会まで2週間

みんな頑張れ〜



ちなみに僕は20代の頃、7年間3種目(斜め、自力登はん、ブリ救)で頑張りました

懐かしい思い出です。





この記事に

糀屋

先輩から頂いた、純米吟醸生「麹谷」

イメージ 1

福岡県㈱高橋商店製造

イメージ 2

重量感、味の濃さ、もっちり感

焼き魚や乾き物、冷奴なんかと良く合います。

生酒なんで好き嫌いはあるかも知れませんが、僕は好きな酒


★★★★☆





この記事に

開くトラックバック(0)

オイル交換

非番・・・・

雨・・・・

つまらんですなぁ


て事で黙っていられない僕は、しばらくやってなかったオイル交換実施〜


イメージ 1
ブロックでリフトします。












イメージ 2
材料はホームセンターで全て揃います











イメージ 3
オイルフィルターは専用の工具で外します。














イメージ 4

イメージ 5
わぁ〜お 出ました 真っ黒












イメージ 6
旧車用オイルもありますが、かなりの高額〜

御覧の様な安〜いオイルでスカイラインに申し訳ないです。
















イメージ 7
4.5ℓ注ぎ込んで完了







イメージ 8
これで夏も快適かな

この記事に

でんでん虫

先日頂いた「でんでん虫」さんの調理レポート致します。

イメージ 1

缶詰の蓋を開けると、でんでん虫さんが沢山いらっしゃいました。

イメージ 2

オリーブ油、ニンニク、バター、塩で炒めます

イメージ 3

火が通ったところで、粗びきコショウを振り掛けます


イメージ 4


でんでん虫のソテー完成

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事