ソラとMyライフ

ワン子、山男と毎週のように登山!冬はゲレンデ、山スキー、スノシューと一年が早い1日1日を大事に過ごしたい

全体表示

[ リスト ]

 
又〜又行って来ました

2月26日(金) 幌平山〜イチャンコッペ785m(山岳女子部)晴れ曇り時々雪

2月27日(土)千尺高地へ山スキー(山岳会6名)曇り雪

2月28日(日)レースイへ相方とスキー 晴れ

連続で遊んでいました〜〜元気なおばさんです

いつもの遊び仲間〜山岳会の女子部の仲間、町子&美保と3名で「幌平山〜イチャン」にソラも連れて行って来ました。

2月7日以来ですけど又行ってしまった。
駐車場は誰もいませんけど〜天気もいまいちですけど!!

今日は私達だけの貸切状態です
イメージ 1

今回は幌平山に、ほとんど直登で登ちゃいました〜
イメージ 2

なので1時間5分、あっと言う間についちゃいました!
2人とも喜んでくれたので良かった〜〜

ソラも嬉しいって言ってます!
イメージ 3

風が吹いたり、お天気になったりと急変するお天気でした
だけど支笏湖、好きだから今日の景色も好き

時間が早いのでイチャンの頂上手前まで行こうと言う事になりました
イメージ 4

ソラが先頭で行きます
イメージ 5
長靴を持ってないと言う町子ちゃん(笑)
スパイク長靴も貸し
ワカンも貸し・・・行きは、つぼ足で進む
イメージ 6
誰もいないのでいいね〜
イメージ 7
合流地点です〜
さぁ次はイチャンだよ〜〜

相方が私が平日暇なのでお天気の良い日はソラと山に行っといでよ〜と!
全然暇じゃないけど行ける日は行くよ〜〜

イメージ 8
ソラも埋まりながら登ります
イメージ 9
僕についといで〜〜
イメージ 10
2人も頑張ってます
時には晴れ・・・・元気になれるね
イメージ 11
そろそろ限界かな?
イメージ 12
もうすぐだよ〜
イメージ 13
ガスって来ました
イメージ 14
早く帰ろう〜〜
イメージ 15
頑張って登って大満足な2人でした〜

この後は休憩もせずにソラを背負いワカンに履き替え
即効で戻って丸駒温泉でゆっくりしてきました。

まだ日帰り券5000円で売り出されていたので買って来ました!
1000円じゃ入りたくないもんね〜


私は次の日の山スキー!
ベテランばかりでプレッシャを感じつつ・・・



では続きは明日ね!




この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事