リフオーム施工日記

日々の出来事を紹介します。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

 昨日、先輩の新車に乗せてもらいました。 ↑


 とりあえず、先輩の奢りで、寿司屋に、ドライビングアゴーゴー(^∀^)。

さすが、ハイブリッドッー!!!!! 静かで、スムーズな発進で、とてもいい乗り心地でした。


 いやあ〜しかし、先輩も、今ではすっかり「ちょい悪親父」だな!!!!!

(チェリッシュで、未(ひつじ)チックな、超草食系の私とは、対極を成すと云っても、

決して、過言ではないと言えましょう。)


 まあでも、O先輩には、若い頃から、非常にお世話になっており、

頭が上がりませんが、昔のことは、今ではいい思い出です♪


 先輩は、一昨年、私が仕事を始めた時も、すぐに依頼して下さいました。 

 ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/ptpr67/8983924.html


 先々月は、この車のための、カーポートの補修工事

 ⇒ http://ptpr67.blog22.fc2.com/blog-category-64.html

と、エアコン撤去・部屋の片付け・庭木の枝切り等々。


 今回は、先週、fc2ブログに書いた「住宅用火災警報器」を

観て下さって、頼んで下さいました。(先輩、元警察官ですが、

今は、IT関係のお仕事をされていて、いつも、私のブログを

チェックしてくれているらしい。)


 なんでも先輩、最近、腰を痛めたらしいですが(KKKK〜♪)、そっちの方は、

まあ、ほどほどに頑張って頂きたいとは思いますが(笑)、


まじめな話、これからもよろしくお願いします!!!!!














 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事