ここから本文です
乗り鉄の書く 写真日記、自分のための備忘録、のんびり書いてます!

書庫イベント2016

すべて表示

2016年5月21日(土曜日) 秩父鉄道 わくわく鉄道フェスタ2016 広瀬川原車両基地公開  今年も、鉄道イベントの時期がやってまいりました、今年は何回いけるかですか、 まづは、秩父鉄道の恒例、広瀬川原車両基地の公開に出かけます、 どうゆうルートで行くか考えましたが、東上線から秩父鉄道で行くことにしました 和光市駅に出て、地下直からの快速急行に偶然接続するようです、 東急のヒカリエが来ました、森林公園行きです 川越市駅で、先日脱線した編成が格納庫内にいるようです、原因は 何だったんでしょうね 森林公園駅到着、ここから先、後続の小川町行きを待たないといけないのかと 思ったら、ちゃんと小川町行きが 接続してますね すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 東上線 50090系 51093F

    2017/9/19(火) 午後 5:13

    東武鉄道 東上線 50090系 51093F TJライナー15号 小川町 行き (池袋駅) 9/2017  ↓ 鉄道関係サイトにリンクしています ポチってみてね!↓ ...すべて表示すべて表示

  • 名古屋線 12410系 NN15

    2017/9/19(火) 午前 10:20

    近畿日本鉄道 名古屋線 12410系 NN15 特急 鳥羽 行き (近鉄名古屋駅) 8/2017  ↓ 鉄道関係サイトにリンクしています ポチってみてね!↓ 鉄 ...すべて表示すべて表示

  • 西武鉄道 豊島線 20000系50番台 20153F 各停 池袋 行き (練馬駅) 6/2017  ↓ 鉄道関係サイトにリンクしています ポチってみてね!↓ 鉄 ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事