全体表示

[ リスト ]

仕様変更?

イメージ 1

イメージ 2

909のHPを見ていたら今年のバーゼルで発売されたエバーローズゴールドのデイトナ116505が入荷したとの事。

YGとは違った輝きに目を取られていましたが、良く見ると現行モデルとクラスプが違うじゃないですか。http://www.909.co.jp/new_daytona/index.html

新型GMTマスター兇116710と同じタイプの物に進化しているようです。
現行116520と比べると中板がより太くなり強度が増している感じでしょうか?
これは高級感がUPしてていいんじゃないでしょうか。

細かい仕様変更がよくあるロレックスの事。
最近のヨット供Ε潺襯ウス・シードとデカ厚でちょっと・・・って感じでしたが、ブレス(シードのグライドロックシステム)とクラスプ(このタイプ)はいい感じです。

たぶん、今後発売される現行モデルのデイトナのクラスプもこのタイプに変更になるんでしょうね?
なんか自分のデイトナもクラスプだけ新しいモデルに変更したくなりました。

この記事に

閉じる コメント(2)

微妙な進化を続けているんですね〜。
こういう微妙な違いに購買意欲が刺激されちゃいますね。

2008/8/23(土) 午後 0:20 セバ 返信する

顔アイコン

セバ様
中板どうしが合わさる形になるようですね。高級感アップです。物欲が刺激されますね。
いつ頃から他のデイトナもこのタイプになるか気になりますね。時期シリアル位からでしょうかね。

2008/8/23(土) 午後 7:56 ハイド 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事