冬眠中ですが

なが〜い間 更新してなかったVFブログ? 去年、車の(中古車)入替をして 車の方に浮気してました(汗) 車の方も少し落ち着いて さぁ!っと思ったのですが、この寒さ(汗) 重い腰を上げないと!と思ってた矢先に V型さん主催の、関東のVFミーティング かなり刺激になりました! で、ずっと先送りにしていたシートの張替えを それとアンコ抜き お尻の位置を少し前にしたかったのと 足つき性、ステップとの位置関係が目的だったんですが まぁまぁの仕上がりに^_^ 生地がシワよってますが、後日修正します と、長い間冬眠してましたが、ボチボチ動きだす事にしました^_^; また皆さん宜しくお願いしますm(_ _)m

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


ブログリンク

更新

FZ750ばかのページ

FZ750エンジン載せ替え台

こんなエンジン台を使っています。 エンジン台 参考になるでしょうか?? 不明な点があれば、また・・


.


みんなの更新記事