オンボロバイクと猫ちゃん

大型バイクは売却して只今原付ライダー?ですが(~_~;)

全体表示

[ リスト ]

遂に念願の?『五月橋』を前にしたのですが・・・高度恐怖症なんです(~_~;)

絶対下を見ないように前だけ見て進みました。
意外と大丈夫です。余裕ができたところで写真を撮りました。
先ずは右手、恵那方面・上流側です。
イメージ 1



もう少し橋を進んで、次に左手、八百津方面・下流側です。
イメージ 2



それでは下を・・・
イメージ 3

足元はパンチチングで下が丸見え、歩くとたわむんです。
{(+_+)} 寒気が・・・
腰が引ける〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
進んで地獄、戻るも地獄


下を見たことをキッパリ忘れてヾ(-_-;) オイオイ
対岸の八百津側を見ます。
イメージ 4



対岸の八百津側に到着しました。
イメージ 5



国道418号に向かう道は・・・
イメージ 6

草がボウボウで・・・今回はパス!!・・・次回ってあるの??


渡ってきた反対方向を振り返ります。
イメージ 7



幅は思っていた以上に広くて、1.5〜6m位はありそうです。
イメージ 8



戻ってきました、(通行できませんって看板が、気付かなかった・・・・本当か!!)
イメージ 9



無事にXL125Sが待つ瑞浪市衛生センター前ゲートに生環しました(オーバーな奴)
イメージ 10



行きに間違えた岐阜県道352号・65号分岐です。右の細い道が岐阜県道65号(旧中山道)です。
イメージ 11



岐阜県道65号・366号分岐です。行きは青い線です。(本当は斜めに細い道を行かないとイケません。)
イメージ 12



岐阜県道366号を八百津方面に進みました。
大久後で付き当たりのT字路を右に進みますと大久後トンネルという新しいトンネルがあります。
イメージ 13


2005年3月とまだ新しいです。
イメージ 14




広い大久後トンネルを出ると行き成り90度カーブで道が細くなります。
???・・・・・何か巨大な柱が現れました!!
イメージ 15

イメージ 16



その先を左折すると説明がありました。
イメージ 17

巨大な丸山ダムを建設する時にあった、『骨材プラント跡』でした。

い紡海・・・反響が無い・・・終わりか!!

閉じる コメント(4)

五月橋は結構しっかりした作りに見えますね。
橋の先は道の状態を見たら流石にちょっと行く気が失せますね…
骨材プラント跡地は橋脚かと思いました。ポチッ!

2009/6/28(日) 午後 8:54 [ kor*58*1*uke ]

顔アイコン

コロ助様重ね重ねのポチッを有難う御座います。
トンネルを出て、不気味で巨大な骨材プラント跡を見てビビりました。
八百津町は明治から昭和の色々な産業遺産(廃墟?)があり楽しめます。(道が悪いので小さなバイクが便利です)

2009/6/28(日) 午後 9:39 puchansdr

骨材プラントはそそりますね(笑)
バベルの搭かと・・・・んなわけは無いですね・・(爆)

八百津町、面白そうです♪

2009/6/29(月) 午後 10:02 Pin

顔アイコン

Pin様
トンネルを出て骨材プラントを見たときは余りの異様さにビビリました。

2009/6/29(月) 午後 11:07 puchansdr


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事