Is it jungle?

頑張ったり頑張らなかったりしながら人生を迷走し続ける人間のブログ

わたしのこころはここでおれてしまった!

鬼岩巨人の写真撮ろうとしたらデジカメが壊れてた・・・。 先月のももねこさま祭のときは全く問題なかったんだが。 まあ、アレですわ。 モノクロ漫画なので色が全く分からないということは抜きにして 中学校の頃、美術の授業でデッサンの後で色を塗るということがあったんですが 美術教師に「色塗らん方が良かったわ」と言われたことがありましてな・・・。 僕のはあまり参考になりません、きっと。 え?サボテンザク? うん、モノアイを可動させたいと顔を別パーツにしてたんだけど 何回も我が手から床に滑り落ちましてポキポキと。 その度に接合部を削っては盛り、削っては盛り、僕の心もポキポキと。 結局、他が完成してたのにこのミすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事