むかつく派遣会社!

派遣会社に登録して 条件ぴったりのお仕事が掲載されたとき迷わず即応募したのに 2週間たって連絡がきた。 「一足遅かったみたいで〜〜〜」 いや・・めっちゃ早かったはずやけど?! まさかと思うけど企業に情報出すの ゆっくりしてたんじゃないの? 応募したの掲載当日でしたよね?! もう決まったとはどういうこと? その派遣担当者 「ぷちサンの情報を見て企業さんがぜひ別な支店でって言ってあります。 そちらの支店は募集出してはいないとのことですがぜひ。。と^^」 持っている資格に魅かれたらしい 派遣担当者はその会社のHPを送るからよく検討してくれと言い メールが来ました。 通勤にも問題なく ぜひ話を進めすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

まぢ、帰ってきたし〜

2015/1/30(金) 午後 3:28

何年ぶりだろ・・ また ここに帰ってきた ずいぶんと時は過ぎ ぷちはババアになったW 過去に書いていた女子大生も今は子供を産み 晴れてぷちは正真正銘のババアになったWW 波瀾万丈は相変わらずであり またぼちぼちと書くことにしたよ。 パソコン開くのもご無沙汰で メールは600件 ...すべて表示すべて表示

忘れ去られたであろうぷち。

2011/6/14(火) 午後 10:46

幽霊化してたぷちです。 ですが・・生きてましたね〜。 ひっそりと復活しようかな。。 あれから1年も経つんだね。 気持ちの余裕はそんなにあるわけじゃないけど 前向きに。。。 オレ様はめっきりで オレ様節、炸裂することが少なくなってしまった。 ...すべて表示すべて表示

実は・・・。

2010/7/19(月) 午後 4:13

ここ最近、落ち込んで いつものぷちを発揮できません。 考え事や悩み事・・・頭が痛いことばっかり。 金が無いのはここ1年間どっぷりお付き合いしてるので慣れたもんです。 しかし、この金が無い事は なんとかせねば!! チョイチョイとバイトやパートの面接に行っては見てました ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事