向日葵日和

日々の成長(?)記録です

全体表示

[ リスト ]

デジカメ購入!

前のデジカメがレンズがしまえなくなり、壊れてしまった為
やむなく購入しました。

悩んだ挙句、今回もcanonさんにお世話になることに・・。

IXY DIGITAL 210のブルーを買いました。


性能は510よりは落ちるみたいだけれど
それでも私が以前愛用していた70よりも、画像も全然良いし
なんてったって、写真についてそんなにこだわりがない自分。

どうせ機能があったって使いこなせないですもん。
そこそこ綺麗にとれて、簡単操作であれば良しだったんです(苦笑)

何より店頭で手にとってしっくりきたのがコレだったんです。
定額給付金にちょっと足せば買えますし(笑)

今度このブログにも、このカメラでとった写真をのせますよ〜。
(意気込みだけはあるんです!)

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事