人形劇団プーク 友の会のブログ

プーク人形劇場公演「くまの子ウーフ・がんばれローラーくん」11月3〜26日。ぜひお出かけ下さい!

最新記事

すべて表示

韓国公演に行ってきましたー! ケータイ投稿記事

みなさんこんばんは 今日は寒かったですねー!もう暖房の出番なのか!?とどうしようか迷ってでもなんとか厚着?で過ごしました さてさてツイッターには書きましたが、「ねずみくんのチョッキ」班は韓国の春川(チュンチョン)人形劇フェスティバル ...すべて表示すべて表示

プークTwitterの旅日記☆

2017/9/29(金) 午後 5:31

みなさんこんにちは。 今日は気持ちの良い秋晴れですね どこかにお出かけしたくなっちゃうようないいお天気です。 さてみなさんはプークのTwitterがあるのをご存知ですか?5月にもこのブログでご紹介しましたが、そこで ...すべて表示すべて表示

秋の公演 準備中!

2017/9/8(金) 午後 5:28

みなさんこんにちは。 ブログの更新、すっかりご無沙汰してしまいごめんなさい。 熱いあつい夏の公演たちが終わり、 プークのみんなはただいま秋の公演の準備中です。夏の公演にご来場いただいたみなさま、ありがとうございました ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事