ぷきんのひとり言

自由気ままにパンプキーン(ぇ

全体表示

[ リスト ]

愛と勇気だけが〜

イメージ 1

それでは、ではー

いきましょか!むちゃブリレポ〜

ヒューヒュー♪

・・えー今回のゲストはELTのお二人☆
まずはガラガラトーク☆

最初の質問は『芸能人のお友達はいますか?』

持田さんは中島みかちゃんや坂井まきさんと友達らしいですvいいなー
んで相方のいっくんは・・友達が少ないそうです笑

次の質問は『この中でタイプなのはだれ?また一番苦手なのは?』
まあおきまりのパターンですわな。

まずはタイプの人〜
持田「んー何周かしてー(何回も考えてという意味)・・」(忠義を指す)
∞「おお!」「大倉初めてやん!」

忠義めっちゃ嬉しそう☆

村上「なんで大倉なんですか?」
持田「なんか・・おじいちゃんみたい笑」

!!!!!!!

おじいちゃんですか!!!!笑

大倉「でも、ペースは似ているかも知れないですねえ。」

あ〜納得です。笑

村上「逆にコイツないなっていうのはいます?」
持田「あの・・さっきからずっと丸山くんがいやらしい顔をしてるんです・・」

!!!!!!!

∞大爆笑
村上「おまえバレてたな!」
安田「持田さん合ってますよ!」
丸山「だからさっきから目をフッってそらされてたんや・・」

さすが般若マンです。ぇ

さあ!そして肝心のELTからのむちゃブリは、
『暑苦しい夏の快眠法を知りたい』というもの。

今回のロケ班は渋谷・安田のちっちゃいコンビでつ♪
まずはたーくさんのベットがある家具屋さんへ。
ここには特別な測定器があり、これで測ると自分に合ったベットがわかるんやって。

ちなみにヤスくんがオススメのベットで寝ると・・
安田「おお〜いいですね」
渋谷「それより自分ちのは硬いの?」
安田「硬いですねえ」
渋谷「おまえ、それ・・・アカンやん。」

で、でたーーーー!しぶやんの貴重なツッコミ。ぇ
しどろもどろさがかわいいね!

次は無重力スパへ♪
ここには特殊なお風呂みたいのがあり、その中に入ると絶対沈まないとゆうもの。
(つねに浮いてるということです。説明下手やね汗)

これはヤスが体験。なんと10分後爆睡。
起きたヤスくんスパをべた褒めです。

安田「いや〜いいですねえ。これ本間に何にもいらないですよ」
(何も持って入らなくていいということだと思います、多分。笑)

渋谷「あえているとしたら何?」
安田「・・・勇気?」

・・・・・

!!!!!!

勇気て!!!!!!!大爆笑

思わず侯くんも大爆笑です。

そして最後に持田さんのために専用の枕を作ることに。
渋谷「えー専用の枕ということで、ちなみにですね持田さんは山芋アレルギー
   ということなんでよろしくお願いします!」
安田「それ食べ物の情報やん!」

めずらしくツッコミが決まった安田。笑

成長したんやね〜


まあんなとこでしょうか。
ごめんなさいねえーへたくそで。
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事