全体表示

[ リスト ]

みなさん、東アジアカップ観戦されましたか??
か『インテグラルインベストメント』では、みんで集まってこの負けられない戦いを観戦しました。

早くも中国が先制点を入れたときには、『インテグラルインベストメント』メンバーの動揺が隠せませんでした。
A代表がはじめてのメンバーも多いため、チームワークの面で若干不安もありましたが、中国には負けないだろうという当初の予測を裏切る結果になるのではないかと、みんな感じたんじゃないかと思います。

PKだし点が入っても仕方ない状況でもありましたし、まだ開始5分ということもありましたので、まだまだ挽回できるチャンスでした!

試合も『インテグラルインベストメント』観戦メンバーも盛り上がり始めたのは、やはりコーナーキックからの栗原選手の同点ゴールからでしたね。

その後も勢いを取り戻した日本代表ですが、なかなか攻めきれないところもありましたが、60分ごろからの2連続ゴールは、会場も『インテグラルインベストメント』観戦メンバーも大盛り上がりでした。

『インテグラルインベストメント』の酒が進む進む。用意してたお酒が切れたので、じゃんけんで負けたメンバーが買いに走りました。

ですが、この後から『インテグラルインベストメント』観戦メンバーのテンションが下がっていきます。

そうです。中国に2得点を許し、リードを守れずに結果ドローとなって、勝ち点1に終わってしまったことです。

残りは強豪国であるオーストラリア、ホームでの戦いの韓国となりますため、中国戦ではなんとしても、勝ち点3は欲しかったところですよねぇ。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事