ここから本文です
プクプクビート改造日記
最近、老眼と身体の衰えを感じます。

書庫全体表示

記事検索
検索

あけおめ。

あけましておめでとうございます。
明日でビートとお別れです。
15年間、大事に乗ってきましたが
知り合いに譲ることになりました。
6年前にバイクにリターンしてから
なかなか乗る時間がとれず、
ずっと所有していきたかったのですが
バイク置場も狭いので
思い切って手放すことに。
とても思い入れのある車でした。

空いたスペースに、バイクガレージを建てるつもりです。
時間かかるだろうな。

イメージ 1


イメージ 2



走り納め ラーツー

今年最後のラーツーです。
走り納めです。

イメージ 1




イメージ 2

ラーの地へ

イメージ 3

今日は、コレ。

イメージ 4

いい天気でした。

イメージ 5

今年は、おしまい。

春が待ち遠しい。

セローいいね。
悪い所が見当たらない。
いいバイクです。

ラーツー

今日も、ラーの地を求め、彷徨い、たどりついた矢作川でラーツーです。

イメージ 1

今日は、コレ!

イメージ 2

日常から脱出し、自然の中で
ラーメンを食う。なんて、贅沢。

イメージ 3

大好きなバイクを眺め、
自然を満喫。
さー、帰ろ。

林道用に、安全靴を買ったのだが、
気づいてしまった。

冬履くには、チョット足寒いことを。

イメージ 4



セロー、良いよ


イメージ 9

寒いねー。
途中、1度でした。


イメージ 1



林道を抜け、

イメージ 2

山を登り、

イメージ 3



到着。
猿投山の裏側。

イメージ 4

今日は、ここでコレ。

イメージ 5

山のてっぺん。ラーの地。
ここまで来れたのも、セローのおかげ。

イメージ 6

良い眺めでした。
猿投山、独り占め。

イメージ 7

青い空。

イメージ 8

いい相棒が出来て、楽しいバイクライフです。

来年は、あたためておいた、つぎの行動に移りますよ。むはは。

インプレ


イメージ 1

早速、ゲルザブを付ける。
準備良し。
プチ林道へGO!!

イメージ 2




イメージ 3

乗ってみて、感じたこと。
軽い。乾燥重量108kg
トルクある。110ccと比べたらダメ?
ロードノイズ無い。オンロードタイヤだからね。
ケツ痛い。これが課題だな〜。
良いバイクです。全く、良く出来ている。
最初、クラッチきらずに、シフト入れた。ガックン。カブ歴長いからね。
遠心クラッチが楽だったな〜。

セローの最終モデルですので、2004年モデルです。いろいろな所が改善されていて、ほんと、良いバイク。
着座面がCT110くらいあるといいんだけどなー。

イメージ 4

帰ってから、時計付けました。
これは、必需品。

さー、来週から、まったりお湯でも沸かして、ラーツーしよ。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事