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プクプクビート改造日記
最近、老眼と身体の衰えを感じます。

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相棒納車

新しい相棒を受け取りに行って来ました。画像のみでの取り寄せでしたので、若干の心配はありましたが、実車を初めて見て、ほぼ満足。約10年前の車両でよくぞここまで綺麗とは。ワンオーナー車でしたので、よほど大事に乗られていたのでしょう。これからは、私が大事にしていきますよ。

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忘れないように、走行距離。

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買って早々、キャリア取り付け。

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これで、ラーツー道具が積める。

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今日は、これで終了。
来週、試乗。

CT110とお別れ

増えすぎてしまった、バイク達。
ガレージがあれば、みんな置いてあげられるのだが、やはり、限りがある。新しい仲間が入ってくると、誰かを出さないと収まらない。今あるおもちゃ達。ホンダ ビート。丸目カブ。CT110。TLM50。
ここに、セロー225が来月からお邪魔しますf^_^;)
何れも残したいが、手ばなすことに。一番乗っているCT110をあえて。後悔しないだろうか?
大事にしてきたが。セローとCT110、形は違うが同じステージ。2台も必要か?という判断をした。
現在、品薄で査定が高い。
3社に査定依頼をし、一番高かったところに決めた。
昨夜、受け取りに来た。
この哀しい気持ちはなんだろう?
出会いがあれば、別れもある。
本当にこれで良かったのだろうか何処か、恋愛に似ているな〜。
送り出すときは、ピカピカに磨いてあげました。次のオーナーさんに可愛がってもらえよー。
いつまでも、トラックを見送る、私でした。

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セロー

ヤバいな〜。悪いクセだな〜。
見に行っただけなのに。
買っちゃった。
お金、どーするかな〜〜。
いろいろ、ヤバいな〜〜。

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イリジウムプラグ

イリジウムプラグに変えてみます。

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効果あるかな?

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試し乗り。
先週、ディフューザーを交換したのですが、こころなしか、中低速がつまる。
高速では、力強く走る。
ん〜。悩ましい。
キャブの調整してあげればいいんだろうけど、昔のようにキャブ調整地獄はヤダ
中低速重視。静かさ重視なので、元に戻すか。
また、お蔵入りです。^^;

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やっぱり、これが一番か。
もう少し、パワーが欲しいところ。
イリジウムプラグの効果は、わかりませんでした。

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2500kmやっと越えました。

久しぶりのブログ更新。いや〜、サボったな〜。2カ月ぶり。

CT110の馬力アップをしてみます。
マフラーを交換すると、いいそうだが、
なんせ、高い。50,000円くらいします。
そんなの買えません、

ヤフオク見てたら、CT110のディフューザーがありました。6000円なり。
果たして、効果あるか?


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溶接してあるボルトをサンダーで削り、細いディフューザーを取り外し。

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比べてみる。太さがだいぶ違う。

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はめてみた。こんな感じ。

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マフラーがいい感じに。

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効果は、、、
劇的変化はないが、確かに力強くなった。馬力アップは感じられた。
でも、少し排気音がでかくなったかな。
静かなCT110がいいかな。

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