ここから本文です
プクプクビート改造日記
最近、老眼と身体の衰えを感じます。

書庫無題

記事検索
検索

全30ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

開くトラックバック(0)

朝ツー

朝ツーに行きました。

イメージ 1

滝を発見。

イメージ 2

立派な滝です。
上流が気になりました。
登ってみると、

イメージ 3

池がありました。
立派な池です。

イメージ 4

人知れずに山奥にこんな池があるとは、
この辺りで朝食を。

イメージ 5

今日のセロー。

イメージ 6

調子良いです。

ギリ10時に帰宅。

イメージ 7

いまからは、家族サービス。
お父さんは大変です。


イメージ 8

猿投山が望める展望台に行きました。
登るの大変です。^_^;

朝、発見した滝へ。

イメージ 9

結構高いのね。


イメージ 10

次男は修行中。
必ずやります。

開くトラックバック(0)

ミラーシールド

夏用のヘルメットsz-ram3のシールドを新しくしました。
ミラーシールドにしてみました。
結構高いのね。
また、数年お世話になります。

イメージ 1


開くトラックバック(0)

セロー225WEにアーシングしてみます。
わたしのセローは5MP4型という最終モデルで2004年製造です。比較的新しいのですが、なんせ12年前の車両。効果はあるか?CT110にアーシングしたときのケーブルが少し残っていましたので、一か所やってみます。

イメージ 3

この部分に、

イメージ 1

マイナス側へ直接。

さて、効果は?

先人達がおこなったアーシングの結果は、セルでかかりやすくなった。排気音が元気になった。など。エンストしやすくなったなんてのも。

今日は、アーシングをして、エンジンをかけてみただけですが、

確かに、セルが良くなった。それから、排気音が良くなった。
効果あったかも。

毎度、アーシングには驚かされます。
ケーブル一本でこんな変わるのね。

今度、走行結果を報告します。


それから、CT110に取り付けていたナビを付けてみました。
自転車用ながら、便利です。

イメージ 2




追記

来週まで我慢出来ずに、夕方
暗くなる前に乗ってみました。
確かに変わった。アクセル開けた時の伸びが劇的に。
こんなに乗り味が変わるなんて。
アーシングは効果アリアリです。

開くトラックバック(0)

全30ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事