最新記事

すべて表示

こんぷくは、ぷくぷくです。 しばらく、ブログをお休みしていました。 何故か?? この3月で25年続いたぷくぷく文庫を閉じ、新しく、おはなしボランティア「ぷくぷく」としての活動を開始しました。 新しく、といっても新規ではなく、今まで行っていたおはなし活動を、本格的に開始した、ということ。 拠点を図書館 ...すべて表示すべて表示

お絵描きする?

2014/11/5(水) 午前 1:43

こんぷくは、ぷくぷく文庫です。 10月22日の文庫の報告です。 遅くなりました! お話会の担当はえりりん。 今日の絵本のテーマは、お絵かきです。 絵や色の本を読みました。 「くろくまくん どんないろ?」たかいよしかず。 「ピリンポリン」西巻かな。 「まほうのえのぐ」林明子 お絵かきする ...すべて表示すべて表示

お絵描きする?

2014/11/5(水) 午前 1:42

こんぷくは、ぷくぷく文庫です。 10月22日の文庫の報告です。 遅くなりました! お話会の担当はえりりん。 今日の絵本のテーマは、お絵かきです。 絵や色の本を読みました。 「くろくまくん どんないろ?」たかいよしかず。 「ピリンポリン」西巻かな。 「まほうのえのぐ」林明子 お絵かきする ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事