ここから本文です
*uneko*(旧 Santa boots )
リニューアル中です♪

書庫top(トップページ)

すべて表示

イメージ 1


先日、poco a poco とタイトルを改名したものの、あまりにもよくある名前だと判明(-_-;)

モヤモヤ気分

ふと、自分の名前をいじってみたら、意味がないけど面白い響きの名前が出来ました♪

uneko「ウネコ」

採用〜〜

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ネコの刺繍です。

    2014/5/18(日) 午後 11:55

    最近、ハマりつつあるのが刺繍です。 下絵無しなので、ゆるいイラストです。 ブログタイトルにもしたunekoにちなみ、ネコの刺繍です。 unekoの由来とネコは無関係ですが、うネコということで(笑)

  • ティッシュケース付きポーチです。 どうせつくるならと思って、まとめて4個完成♪

  • タイトルを新しくしました。

    2014/4/20(日) 午後 11:12

    ずっと放置していたブログですが、心を入れ替えるつもりでリニューアルしています。 本当は、記事も一掃して新しくスタートしようと思ったけれど、なんだか捨てがたい気がします。 では、旧記事書庫に仕舞おうかとも考えました。でも、 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事